人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【恵比寿ガーデンプレイス・バカラのシャンデリア】

【恵比寿ガーデンプレイス・バカラのシャンデリア】_b0009849_2113326.jpg
昼間に見てもつまらないのですが、他に行きたい所が思い浮かばず、月曜に行きかけたのに、目黒に変更して行かなかったガーデンプレイスに結局行きました。
理由はどうでもいいのですが、
今年も相変わらずゴージャスにぶら下がっていました。

去年と同じですが、、

今年も12時に電気がともりました。

でも、ピーカン青空なので、電気をつけても無駄なような気がしないでもありません(笑

全く同じ写真に思えます(笑):「去年のシャンデリア」←去年のは「さんぽ」マークなんぞがついておりまするよん♪



【恵比寿ガーデンプレイス・バカラのシャンデリア】_b0009849_2116433.jpg

去年は2年振りだったのでわくわくしましたが、
今年は去年見たばかりなので、あまりわくわくしませんでした。
【恵比寿ガーデンプレイス・バカラのシャンデリア】_b0009849_21165519.jpg

着いた時の写真です。まだ灯りがともっていません。
青空と透明なクリスタル?ガラス?がとてもきれいです。

全く去年と同じ行動をとりました。
コナ・ファームで去年と同じクリスマスワッフルとコナブレンドを美味しくいただき、
ウェスティンのクリスマスツリーを眺め、
ハーブスでランチをいただき、
帰りました。
【恵比寿ガーデンプレイス・バカラのシャンデリア】_b0009849_21194993.jpg

同じことの繰り返しは感動がなくてつまらないです。
外苑の銀杏の絨毯を踏みに行けば良かったと大後悔しています。
臭いのかな?(笑
【恵比寿ガーデンプレイス・バカラのシャンデリア】_b0009849_21205097.jpg

年末恒例探訪も終わりやれやれでございます。
にしても、
夜に行ってみたいな~・・・・キラキラキラ☆‘・*。・☆
Commented by aki-to-chip at 2008-12-12 21:36
夜はとっても綺麗ですよー たしか一昨年行きました^^v
きっと感動できると思います。
機会を作って行けると良いですね。
クリスマスワッフルって可愛いのかな?^^
Commented by yasukon20 at 2008-12-12 21:38
最後になって やっと全貌が見えてきて「ほぉお~~」と感激しています~\(^o^)/
2枚目の画像の時はよく分かってなくて~(^^ゞ
恵比寿ガ-デン そこのお偉いさんの息子さんと結婚した知人(うんと若いのですよ~笑)が ここで結婚式を挙げたもう大分前のことを思いだしました~♪
でも綺麗なシャンデリアですね~。夜も見てみたいです♪
Commented by magomagom at 2008-12-12 22:30
こんばんは♪

去年と全く 同じ行動が 取れるって 素晴らしいじゃないですか♪
今年も 元気に ここに 来れた!って^^v
昼間も 豪華ですが 夜は キラキラ輝いて きれいなんでしょうね。
夜も お出かけ出来ると 良いですね^^
Commented by genova1991 at 2008-12-13 14:39
☆あきちっぷさま
あきちっぷさんがいらした年だけ行っていないの(笑
夕暮れ時には見たことがあるのですが、
やはり真っ暗じゃないと折角の灯りが映えませんよね~
5時頃に行ければいいのですが、無理っぽ^^;
Commented by genova1991 at 2008-12-13 14:43
☆yasukon20さま
駅側からですと坂になっているので、シャンデリアの場所は谷底に当たるようです^^
お知り合いはここで(ってどこ?ウェスティン?シャトー?)お式でしたか~!素敵ですね^^v
以前来た時もお城の前で結婚式の写真撮影現場を見ました。
お城がバックだとメルヘンな写真が撮れますよね~
若い人はいいですね~・・・・・
Commented by genova1991 at 2008-12-13 14:45
☆シュナママさま
なるほど!
1年たって同じ場所に来れただけでも
幸せなのでしょうね~
来れなかった年はあまり幸せな年の瀬じゃなかったから、、
でも、行動がパターン化するのも
老化現象だろうか?と、憂えております。
新しいことをするのが億劫で(--;
夜のシャンデリアは豪華で綺麗でしょうね~☆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-12-12 21:31 | ・・東京 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子