人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今年も同じ「コナファーム」のクリスマスワッフル】

【今年も同じ「コナファーム」のクリスマスワッフル】_b0009849_15265556.jpg
恵比寿ガーデンプレイスに着いたのが10時半頃でした。電車に一切!座れなかったので、へろへろな私。どこかで一休みをしないと倒れそうで、、、って、ちょっとオーバーですが(笑
11時前にオープンしているのは、チェーンカフェ辺りしか見当たらず、コナ・ファームに行きました。ここだってドトールのマウカメドウズのチェーン店ですが、名前は
コナ・ファーム」です。どうして違うのかしらん?店内の雰囲気も同じなのにね^^

勿論オーダーするのは「クリスマスワッフル」です。
去年とは違うものかと思ったら全く同じでした。
今回の恵比寿訪問は去年の踏襲ということになりました。
同じお店で同じもの~♪
それも又ヨシ!


今年は後ろのカスタードクリームはなかったような気がします:「去年のクリスマスワッフル」
HPです:「マウカメドウズ」



【今年も同じ「コナファーム」のクリスマスワッフル】_b0009849_15313223.jpg

モーニングタイムなので、モーニングの方が断然お得ですが、滅多に来ないし、クリスマスシーズンなので、迷わずにクリスマスワッフルにしました。
コーヒーはついていないのかと思ったら込みのお値段だそうで、さすがにドトールチェーン。
リーズナブルで嬉しいです^^
コナ・ブレンドにしました。
まろやかで美味しいコーヒーです。
今度はコナ100%というのを飲んでみたいと思いました。
【今年も同じ「コナファーム」のクリスマスワッフル】_b0009849_15332461.jpg

じゃ~ん!
これ、結構待たされます。
作るのは大変でしょうね。
1度に5個とか注文が来たらどうするのかしら?(笑
上手に刺さないとクリスマスツリー山が崩れたら困るしネ^^

後ろにアイスものっていて、色々な味を美味しくいただきました。
何だか私のクリスマスの定番になりそうです。
【今年も同じ「コナファーム」のクリスマスワッフル】_b0009849_15351467.jpg

このお店はガーデンタワーの1階にあります。
天井が高くてとても広々としていて、いい気分です。
の~んびりコーヒーを味わって、ひと息ついたので、がむばってウェスティンのツリー見物に行きました。
Commented by hagi_hisa at 2008-12-13 16:00 x
ホントだ~!
ワッフルでツリーを形取ってるのね(´- `*)
ベリー系の酸っぱさとアイスの甘さがベストマッチだね♪♪
これなら1,000円オーバーでも許せるワ。ドリンク付きだしね。
Commented by aki-to-chip at 2008-12-13 22:15
かわいい~&おいしそう~
ツリーになっているのですね。
やっぱり食べものは明るいところで食べるものですね(笑)
色が美味しそうですもん^^
同じくこれなら1000円超えても許せます。
Commented by Ladyinjp at 2008-12-13 23:14 x
普通のドトールには、これはないのかしら?
コーヒーといえば、近所(といっても京都府なんですが)に
イノダの支店がオープンしました。
明日まではオープン限定メニューがあるようですが、いけるかなぁ?
Commented by genova1991 at 2008-12-14 14:13
☆hagi_hisaさま
可愛いクリスマスツリーですよね~♪
ちょいと待たされますが、しょうがないです(笑
ドトールだと思うと高いな~と思うのですが、
知らなければリーズナブルだと喜んじゃいますよね^^;
コナコーヒーはマイルドで美味しいです。
強いのが好みの方だと物足りないのかも、、、
Commented by genova1991 at 2008-12-14 14:15
☆あきちっぷさま
そうなんです。ドトールだと思うと1000円超えるの?@@?
なんですが、可愛いから許すのよ~・(笑
結構手間もかかっていますしね。
自分で作れるかな~・・?(メンドウ?w)
マイルド好みの方だったらここのコナコーヒーは美味しいと思います。
Commented by genova1991 at 2008-12-14 14:17
☆ladyinjpさま
私もどこで店舗展開をしているのか知らなかったのですが、
まだ東京周辺にほんのちょっとしかないようです。
ハワイア~ンでゆったりしていていいお店なんですけれどね。
ちょっと残念。
>イノダ ladyさんってコーヒー苦手では?イノダはこゆいから
苦手な方にはう~~~んと苦手な味に思えて(笑
是非こゆいコーヒーに挑戦して下さいませ!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-12-13 15:45 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子