人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【世界のクリスマス2008・動画総集編】





動画だけを集めてみました。

トップは「ブラフ18番館」のオランダのクリスマスです。

ユーチューブのサイトです:「白玉団子チャンネル」





「外交官の家」アメリカのクリスマス



「ベーリックホール」スペインのクリスマス



「エリスマン邸」はオーストリアのクリスマス



「山手234番館」南アフリカ共和国のクリスマス



「イギリス館」イギリスのクリスマス



「山手111番館」フランスのクリスマス

もう1館山手68番館「フィンランドのクリスマス」は寄りませんでした。



「港の見える丘公園」から元町までの散歩の様子です。
Commented by cherry2005 at 2008-12-24 08:05
おはようございます~♪♪
ブラフ18番館は、とってもシックな雰囲気でしたよネ☆
イギリス館の前に行ったら、もぉ夕方5時過ぎていて
入館できなかったんです(涙)
genova1991さんのところで~楽しむことができて
良かったです。。。。
ありがとうございました (^^♪
Commented by genova1991 at 2008-12-24 14:30
☆cherry2005さま
こんにちは~^^♪
>5時 ちょっとね~・・・5時閉館というのは早いですね。
やはり第3セクターというのではないのでしょうが、
民間じゃないから、早じまい?
折角いらっしゃったのに残念でしたね。
又6月に素敵な催しがありますから(多分)
是非その時にもどうぞお越しを~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-12-23 20:39 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子