人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ザ・プリンスさくらタワーの年の瀬】

【ザ・プリンスさくらタワーの年の瀬】_b0009849_2223556.jpg




リンク先にとびます:「ユーチューブ」

(BGMはアントン・ルビンシュタインの「へ調のメロディ」です)

あららと言っている間に子年もあと2日となりました。
年末に遊んだ記録です^^;



【ザ・プリンスさくらタワーの年の瀬】_b0009849_2241798.jpg

今回は何度も書いていますが、何と言ってもこのぶくぶくのお風呂が一番良かったです。
サウナ&ジャグジーのチケットもついていたので、夫は折角だからと入りに行きましたが、私は面倒なのでお部屋でぶくぶく。ジャグジーとは違ってというのか、普通のバスタブだからなのか、よくわかりませんが、かなり勢いの強いぶくぶくでした。
最初は要領がわからなくて底にべったりと座っていました。
すると、ぶくぶくの出てくる金属が冷たくて、、ひんやり、、
「そうだ!」浮かせばいいのよ!
とお風呂の中に浮かんでいたら、ぶくぶくがとても気持ちよくマッサージをしているような感覚となりました。1回ボタンを押すと5分間ぶくぶくします。
3回は押したから15分もぶくぶくしてしまいました。
途中でぬるくなって寒いので、お湯を少し落として熱いのを足して
ぶくぶく
ぶくぶく三昧で1年の疲れを落としたのでありました(笑
【ザ・プリンスさくらタワーの年の瀬】_b0009849_228257.jpg

アメニティもとても良かったです。
袋が可愛い^^*
3つとも持って帰ってしまいました。
ウチにはこの手のアメニティがどっさりあるのですが、、、
使えばいいのにね。いざとなると忘れてたまる一方です(笑
【ザ・プリンスさくらタワーの年の瀬】_b0009849_2210250.jpg

ルームサービスがごく普通でシェラトンのようなお得なディナーセットがなかったので、駅前のウイング(ウィングというのは京急の駅ビルです。上大岡や大船にもあります。)でお弁当を買いだししてもぐもぐしていたら、、、

ぴんぽ~ん♪

え”!?

ターンダウンがあるとは思っていなかったので、慌てる私(爆

ということで、枕もとにはチョコが置いてありました。。。

今回のプランはJTBのパンフで申し込みました。
1人11400円朝食付きです。
サウナ券もついていたから、朝食(2500円)+サウナ券(2100円)
を引くと、
う~む、、、やはり大晦日直前はとてもお得です^^
ミネラルウォーターやカフェグレコもあったし、ウェルカムドリンクのサービスもありましたし、
本当に今回は良かったです016.gif
Commented by yasukon20 at 2008-12-29 23:25
わぁ~素敵ですね~♪
私も1度こういう年の瀬を送ってみたいです~~ぅ!
おしゃれですよね!!
お部屋でぶくぶく ・・・とっても幸せな気分だったでしょね。
あぁ~羨ましい!! 
今年は思いがけなくgenovaさんとおしゃべりできるようになって
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いいたします。
また伺うかも知れませんが 一応ご挨拶を・・(笑)
よいお年をお迎えください♪

Commented by Ladyinjp at 2008-12-29 23:30 x
ぶくぶくは、かなりすごいですね。音も大きい!
バブルバスにしたら大変なことになりそうだわ。(笑)
最後のデザートのお写真が、ホテル滞在に花を添えてますね。
Commented by 福にゃんママ at 2008-12-30 00:18 x
これが、ぶkぶくなのですねほぉ~~~~
にゃんだか。マッサージされてるみたいでしょうねえ??
全身のこりがとれて・・・・きもちいいだろうなあ?
Commented by kaoru at 2008-12-30 00:43 x
genova1991さん、音大時代の友人が高輪に住んでいるので
東京に行くといつも車で迎えにきてくれて、
ホテル群の中を通り過ぎることはよくしていましたが、
こうやってみるのは初めてで面白かった。
品川っていっぱいホテルもありますよね。
今度一度泊まってみようかなあ。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-12-30 00:51
ザ・プリンス さくらタワーってのは東京プリンスとは別にゃんでつか?
高輪のプリンスとも違うんでつね?
プクプクお風呂毛孔までキレイキレイになりそう(#^.^#)
お肌チュルチュル♪
にゃんだか東京タワーが見たくなりました。
戦後もあれだけ復興させた日本だから
この不況も乗り切れるって 勇気でてきますた
ありがっちょぉ^^v
Commented by hazukiaa at 2008-12-30 09:00
品川駅界隈 すっかり高層で まるで外国のょぅですものネ!
お部屋で食事は 外国映画のょぅですゎ^^v
ブクブクのお風呂ですかァ  いいな!ぁ
暗いニュースなど 吹き飛んでしまぃそーーー
Commented by magomagom at 2008-12-30 09:08
おはよ~ございます♪
ぶくぶくお風呂で 1年の垢落とし^^ 良いなあ♪
優雅ですね^^
我が家は・・・今日は お風呂掃除でも致します・・・(^◇^)
Commented by tskyso at 2008-12-30 10:10
ちとご無沙汰しました。
こちらはえっと、、、おお、
セレブログでしたでしょうか・・・
スウィートでスウィーツな年末ですねー。
小生もB級グルメで満足した1年でしたが、
スウィートなとこなかなかいけなかった・・・
さて、1年いろいろありがとうございました。
おばかなブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もこんなもんですが、どうぞよろしくお願いいたします。



Commented by genova1991 at 2008-12-30 16:12
☆yasukon20さま
こんばんは~^^♪
皆さまがお忙しい時期を狙ってのんびりしてきました。
空いていますし、お安いのでとても良かったですよ~^^v
私はyasukonさまのめげない姿に元気をいただき
有難かったです。ここはお気楽なことしか書かない所なので
呆れていらっしゃることでしょうが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。お母さまとご一緒に静かな良い年越しをお祈りしています。
Commented by genova1991 at 2008-12-30 16:14
☆ladyinjpさま
デジカメの音なので実際よりは大きいのですが、
ぶくぶくの勢いはこんな感じでしたよ~^^
バブルバスの素を入れたらどんな風になるのでしょうね?
見てみたいです(笑
アンジェリーナのモンブランはやはり美味しかったですよ~^^*
Commented by genova1991 at 2008-12-30 16:15
☆福にゃんママさま
このぶくぶく結構きついでしょう?
のんびりゆったりというより、しっかりぶくぶく
してもらいました(笑
そうですね~マッサージされている気分ですね~
お湯が冷めるのが難点でして、追いだき機能が欲しい!(ワガママーー;
Commented by genova1991 at 2008-12-30 16:18
☆kaoruさま
高輪辺りはよくご存知でいらっしゃるのですね~♪
さくらの頃はさぞや綺麗でしょう~~~
その頃はさぞやお高いのでしょうね~~~~(遠い目)
品川のこっち側(笑)はプリンスと京急の鉄道系ホテルが色々、
あっち側(海側)にはストリングスホテルという新しいのがあります。
ここも線路の見晴らしが良くて(笑)楽しかったです。
電車が行ったり~来たり~
品川は新幹線が止まるから便利です。
あっち側のマンハッタンもアメリカ~ンで楽しいです^^v
Commented by genova1991 at 2008-12-30 17:54
☆ままにゃ市長さま
東京プリンスは芝公園にあります。東京タワーのすぐそばです^^
あちらにもパークタワーという新しい「ザ・プリンス」がありますよ~ん♪
東京タワーも50歳を過ぎましたね。
わけのわからないうちにエライこっちゃになっている
日本国ですが、はい上がらなくては、、
ウチなんて沈んだままなのですが、底よりも
もっと下ってあるのかしらん?(--;
Commented by genova1991 at 2008-12-30 17:56
☆葉月さま
品川駅のバック!海側のマンハッタンのビル群がすごいですね。
びっくりしました@@!
お部屋での食事は夜はお弁当(笑)だったので
朝は綺麗なブレックファストをお願いしまして、
非日常気分に浸りました~~
お風呂のぶくぶくの強さにはちょっと衝撃でしたわ~
又ぶくぶくしてもらいたい私です。いい気持ちで~(笑
Commented by genova1991 at 2008-12-30 17:58
☆シュナママさま
ジブンチのお風呂掃除もそっちのけで
ぶくぶくしてきました(笑
日常がホント悲惨なので非日常に逃げまくって
さぼってばかりです^^;
このまま逃げ出したい~~~~~~(--;
Commented by genova1991 at 2008-12-30 18:00
☆ルギーさま
今年もあとわずかになりましたね~・・
当方はセレブ~ではなくてC'est でぶぅ~ ですから(--;
年末年始が一番危険な期間であります。
ルギーさんの楽しいブログをいつもニコニコしながら
拝見しております。来年もどうぞよろしくお願い致します^^v
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-12-29 21:55 | ホテル | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子