人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夜明け】

【夜明け】_b0009849_17503917.jpg

【夜明け】_b0009849_1750913.jpg

【夜明け】_b0009849_17502563.jpg

【夜明け】_b0009849_14184780.jpg

【夜明け】_b0009849_141923.jpg

夜明けといっても8時です。
7時前から東の海に太陽が昇り始めました。
下の写真の大屋根は江戸東京博物館のようです。
写っていませんが、左手遠くに見える丸い山は筑波山かしらん?
東京は今朝も快晴です。
Commented by magomagom at 2009-01-05 09:24
おはよ~ございます♪
関西も 良いお天気です。 寒さも 少し マシです。
最近 少しだけ 日が暮れるのが 遅くなったように 思います。
この前まで 夕方の5時頃は 真っ暗でしたが 最近は 薄暗いけど
真っ暗ではなくなりました^^
Commented by yasukon20 at 2009-01-05 09:36
おはようございます♪
広島は少し雲は有りますが まぁまぁ~のお天気です♪
東京にも1年9ヶ月行ってないなぁ~と思ってみています(笑)
若い頃の思い出がいっぱいの東京 やはり大好きです♪
たまに行くと疲れるのですが・・・(爆)
Commented by Ladyinjp at 2009-01-05 12:33 x
あれっ、ひょっとしてまたお泊りですか?
Commented by hagi_hisa at 2009-01-05 12:37 x
遅くなりましたが。。。おけましておめでとうございます!
今年も宜しくどうぞ~。 仲良くしてねんっ♪

またまた都内でお泊まりなんでしょか?
σ(・_・)は三が日出歩いてので、箱根駅伝の様子は
今朝のニュースの中で知ったよ( ̄ロ ̄lll )<新聞取ってネェーし。
それにしても今年のお正月は天気が良かったね~。幸先よろし。
Commented by aki-to-chip at 2009-01-05 20:32
まあ~っ
どこかにお泊りですか?
うらやましい~^^
美味しいもの召し上がっているのかしら~
楽しみにしておりま~す。
とくに朝食が楽しみです^^v
Commented by q_hime_p at 2009-01-05 21:48
わ~~~すてき
またお泊り保育なんですね~
うらやましいこと!
Commented by genova1991 at 2009-01-05 21:52
☆シュナママさま
こんばんは~♪
何だか3が日は はっきりしないお天気でしたが、
ようやくすっきり青空になったのでしょうか?
仕事始めの日だから良かったですね^^*
>日の入り そうそう、少しずつ遅くなっていますね~
ゴマちゃんのお散歩をされるからよくおわかりになることでしょう。
日の出はまだ遅いですね。
関西はもっと遅いのかしらん?
Commented by genova1991 at 2009-01-05 21:54
☆yasukon20さま
こんばんは~♪
今日はいいお天気の良い仕事始めの日となりました^^v
東京も少しずつ姿が変わっていますが、
昔の思い出探しにたまにお越しになれると
楽しいでしょうね^^
ナントカは高い所に上りたがるなので
31階からの眺めです~
筑波山(と決め付け)まで見えて楽しかった~!
Commented by genova1991 at 2009-01-05 21:56
☆ladyinjpさま
散々悩んだのですが、この数日底値で泊まれるので
来年まで待たずに(笑)行ってしまいました。
日銀側だと新宿や富士山も見えますが、浅草側もなかなか
楽しい眺めでしたよん♪
Commented by genova1991 at 2009-01-05 21:59
☆hagi_hisaさま
あけましておめでとうございます^^v
今年もヨロピク~♫
美味しい情報おせ~て下さいね^^*

>駅伝 今日って、、、^^;
天気が良くてあちらこちら出歩くのには最高の
お正月でしたよね。って、3日からのお正月ですが、私(--;
ヤケ(爆)で年始ステイしてきました~
写真を取り過ぎてどうしていいのかワカリマセン!
Commented by genova1991 at 2009-01-05 22:01
☆あきちっぷさま
来年まで待てなくてエイヤ!
と泊まってきました。ここ数日が一番お安いのですよ~
今を逃すと2万も高くなるのだ!(--;
>朝食 快晴の眺望をバックの朝食は綺麗でしたよ。
といっても朝ご飯は所詮朝ご飯ですが(笑
Commented by genova1991 at 2009-01-05 22:02
☆ひめさま
そうなんです。来年まで待てなくて(笑)
年始ステイをしてきました。
高い所は眺めがよろしくてスッキリ♪(^^;
Commented by alteri at 2009-01-05 22:07
随分と、高級なところにお泊りです、良いお正月ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by genova1991 at 2009-01-06 11:00
☆alteriさま
ご無沙汰しています。
今年も勇気ちゃんの姿が楽しみです^^v
>高級 まあそうなんですが、この不景気なので
かなりお安く泊まれましたよ^^; でも、高いけれど(--;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-01-05 08:02 | ・・東京 | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子