人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テーブルウェア・フェスティバル 第17回テーブルウェア大賞】




これでほとんどのアップが終わりました。
あと少し残っているものは、整理して写真でアップしようかなと思っています。
ついでに↓ 過去アップ分も一緒にしました。








Commented by magomagom at 2009-02-12 09:45
おはよ~ございます♪

↓の出前 中々 美味しそうですね^^v

優雅なテーブルウェア♪ やっぱり 白で シンプルな物が
素敵かなあ。
朝から 優雅な気分に 浸れました♪^^v
Commented by genova1991 at 2009-02-12 20:54
☆シュナママさま
こんばんは~^^♪
↓ ちょっと欲張って多過ぎました。
2食分位ありました(爆

テーブルコーディネートもされる方は色々工夫が大変でしょうが、
見せていただくのは楽しいですよね~
夢のような時間でしたよ^^
Commented by hazukiaa at 2009-02-12 22:13
素晴らしい画像(鮮明)で感心しております
石坂浩二さんも出展されたんですネ すごーーぃ才能☆
どれもこれも ため息ものです( --)ふぅっ。。
それにしても genova様の御陰さまで
ドームで今回テーブルコーディネイト 覗かせて頂けた
気分(最高!)
Commented by genova1991 at 2009-02-12 22:42
☆葉月さま
写真を並べただけでして^^;
有難うございますm_ _m
石坂さん始めタレントさんはやはりタレント(才能?)の
持ち主だなとつくづく思います。
でも、実際の実物はもっとステキなんですよね~
よくご存知でいらっしゃいますが^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-02-11 23:43 | ・・東京 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子