人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノの苺のポイントラリー②苺のワッフル】

【タカノの苺のポイントラリー②苺のワッフル】_b0009849_2305040.jpg
タカノフルーツパーラーの苺のポイントラリーをクリアーしようと2回目に挑戦しました。最初は苺パフェだったので2回目は苺のワッフルにしました。最後に苺のデザートを食べれば苺パフェをプレゼントしてもらえます。3月初めまでに3回目までたどりつけるかしらん?

それはともかく、久し振りでタカノのワッフルを食べましたが、焼き立てはやはり美味しいですね。いつもパフェにばかり目が行っていますが、ワッフルも大層魅力的。私はパンケーキよりもワッフルの方が好きだな~と思いました。
サックサク^^

苺も色々~アイスも~ヨーグルトムースも~ゼリーも~
というわけで、ワッフルを除くとパフェにも入っているものが登場します。
何となく舞台裏を想像してみたりして、、、イヂワル、、w

そうそう、ワッフルはドリンクセットなのでミルクティーにしました。
1470円だったかな?



【タカノの苺のポイントラリー②苺のワッフル】_b0009849_2353426.jpg

じゃ~ん!
びゅーてぃふぉー!
【タカノの苺のポイントラリー②苺のワッフル】_b0009849_2361755.jpg

ワッフルは本当にさくさくで感動の美味しさです。
京橋千疋屋のより好きかも(笑
【タカノの苺のポイントラリー②苺のワッフル】_b0009849_2371532.jpg

シロップをたら~りとかけます。
う~む、、、、ヤミー~♪
【タカノの苺のポイントラリー②苺のワッフル】_b0009849_2375166.jpg

小さな器の中にはバニラといちごのミックスアイスが入っていました。
酸っぱさが爽やかなヨーグルトムースもとても美味しかったです。
パフェも美味しいけれど、色々なものが食べられるワッフルもたまにはいいなと思いました。
ワッフルは熱々でしょう?
冷たいものと熱いものを同時にいただけるのは幸せですよね^^
美味しくてご馳走様!
Commented by nana_delicious at 2009-02-13 16:13
わーい、ワッフル祭りだ~!
お写真からサクっとした感じがとってもよく伝わってきます。
今すぐ食べたい~!
冷たいものと熱いものを組み合わせたデザートってほんと幸せですよね^^
甘いものは(も)やめられません~(恐・メタボ)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-02-13 22:47
ワッフルを頼んでもパフェがちょっと味わえるのはうれしい気がします~^^
お得♪
ふわふわパンケーキも、さくさくワッフルもそれぞれおいしいですよね。
3回目も楽しみにしてます!!
Commented by magomagom at 2009-02-13 22:55
このワッフル すごく 美味しそうですね♪
何だか パリパリのサクサクみたいです。
シロップをかけたら ジワ~ンと 美味しそう♪
バニラや苺のアイス付きで パフェより 良いかもぉ^^v
Commented by marunyanpekenyan at 2009-02-13 22:56
にゃっ にゅっ にょっ
>じゃ~ん!
びゅーてぃふぉー!②
にゃんとも かんとも 美味しそうだにゃ~
ままにゃ も パンケーキより ワッフル好き鴨ぉ
あの凹みが にゃんか ええのでつぅ~~
Commented by hagi_hisa at 2009-02-14 02:08 x
この調子だとポイントプラリー完走しそうだねん(* ̄▽ ̄*)

タカノのワッフルって軽めですよね~。
σ(・_・)も好きですよん。あ、千疋屋のも好きだけど(フフッ)
hagi_hisaは、ワッフルの格子ひとつひとつに、メープルシロップを
入れたい衝動にかられます(笑)
Commented by ji-hyeon at 2009-02-14 08:53
おとといにデニーズのイチゴをやっと食べに行きましたよ
よし!次はタカノですね、、、なかなか追いつきません。

色が本当にgenovaさんのタイトルどおり
「春の足音」って感じです、、、赤がきれいな季節が
ちゃくちゃくと近づいてきていますね
Commented by genova1991 at 2009-02-14 19:01
☆nana_deliciousさま
私はタカノのワッフルは本当に久しぶりだったのですよ~
何年ぶりかしらん?
軽くてサックサクで焼き立てだからとても美味しいですね^^
又食べたくなってしまう、、スタンプを集めるためだけだったら
同じものでもOKなんですよね(笑
好き好きワッフル^^(メタボ真っ盛り、、--;)
Commented by genova1991 at 2009-02-14 19:03
☆ayuminnie1127さま
>パフェがちょっと そうなんですよ~!
パフェに入っているいちごとバニラのアイスが添えてあるので、
とても美味しかったです。ワッフルにのせて溶け気味のアイスは美味しいですよね~
タカノはパンケーキはなさそうですね。
でもワッフルで私は充分(笑 
Commented by genova1991 at 2009-02-14 19:05
☆シュナママさま
ここのワッフルはサックサクで本当に美味しかったです。
温かいし!(笑
お値段もドリンク付きでパフェと変わりませんし、この方がお得な感じもします。
アイスもゼリーもムースもいちごも全部ついていますしね!(笑
Commented by genova1991 at 2009-02-14 19:06
☆ままにゃ市長さま
ワッフルってあの凸凹があるから、さくさくするのでしょうか?
パンケーキはのっぺりですものね~・・
その辺りに火の通り方が違うとか何とかあるのかしら?
う~む、、、←考えても無駄ですが(笑
凸凹が激しいワッフルは実に美味しかったです^^v
Commented by genova1991 at 2009-02-14 19:08
☆hagi_hisaさま
あと1個だ~!
と思うとゴールまでたどりつけそうな予感が、、(笑
hagi_hisaさんはワッフルお好きですよね~
タカノも千疋屋もよく拝見しますもの。
でも、本当美味しいですよね~
私はタカノの軽いワッフルの方が好み^^*
Commented by genova1991 at 2009-02-14 19:11
☆じひょんさま
あ!デニーズ、、、デニーズデニーズデニーズにも
あと4回行ってもう1度秘密のデザートをゲット!
なんて考えていますが、ちょっと無理かしら~・・・
何でも真冬にアイスはいかがなものか!とクレームがついて
秘密デザートが変更になったそうです。何になったのでしょうね~?気になるわ~・・・

昨日大風が吹いていきなり今日は夏ですね!
大汗かきましたわ、、、、トホホ(--;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-02-13 11:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子