人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マリンタワーの動画】追加アリ



地上は(地面かな?)何て低いんだろう♪

と歌っているので「Holiday」をBGMにしました。



BGMを「魔女の宅急便」にしてみました。

どちらがいっかな~?^^;
Commented by hazukiaa at 2009-05-30 08:41
ありがとうございます<拍手喝采☆
マリンタワー 昭和の名残として閉館の時には
足を運びました そしてリニューアル☆ やったぁ!です
Y150 9月までには一度訪ねテみたーーぃ
BGMホリディ 懐かしすぎて 本気で涙^^;デスぅ
Commented by genova1991 at 2009-05-30 18:06
☆葉月さま
有難うございます。
本当にお粗末でお恥ずかしいです^^*

マリンタワーが終了した時はあれっきりなのかと思ったのですが、復活してくれて良かったですよね^^
赤白だんだらから地味なスティールカラーになりましたが、これはこれで景色になじんでいいのでしょうね~
平日は空いているようなので、是非行ってあげて下さい。
又終了になると寂しいので^^;;;;
>ホリディ 懐メロで^^;;;
魔女の宅急便もくっつけてみました^^;;;
Commented by ayuminnie1127 at 2009-05-30 23:23
絶景ですね~^^
やっぱり高いところはいいなぁ。。
「この世界全部あたしのもの!!」っていう気分になれるんですよね(笑)

魔女の宅急便、宮崎アニメであたしのno.2ですっ^^
Commented by genova1991 at 2009-06-02 16:47
☆あんみぃさま
高いところはいいですよね~
見晴らしが良くていい気分になれます!
>この世界全部 う~む、、、そこまではちょっと、、(爆
目の下位までで、、、、(控えめw
>宅急便 空を飛ぶ気分になれて楽しいアニメですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-05-30 00:39 | ・・横浜 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子