人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シャングリ・ラ東京のジムとか「なだ万」とか、、、】

【シャングリ・ラ東京のジムとか「なだ万」とか、、、】_b0009849_2142682.jpg


プールです。
水が並々~
ザッブーン!と飛びこむと溢れそうで、怖い(爆

宿泊者は無料だそうです。



【シャングリ・ラ東京のジムとか「なだ万」とか、、、】_b0009849_2134938.jpg

長さは20m位でしょうか?
25mなければ泳がない!というので夫は入らず仕舞いでした。
私?
もちろん(^^; ふふふ
【シャングリ・ラ東京のジムとか「なだ万」とか、、、】_b0009849_2153787.jpg

ジムの写真はこれともう1枚はボケボケなのでわかりづらいですが、こんな感じ(どんな感じ?)でした。
こちらも無縁だしぃ~・・・・ とほほ

そうそう!
写真はありませんが、ご自慢のスパ「氣」Chi もちょっとだけ見せていただきました。
ドアを開けた途端にいい香りがほわ~~ん~~~

ほわ~~~ん~~~~

と鼻だけ満足させていただきました(笑
【シャングリ・ラ東京のジムとか「なだ万」とか、、、】_b0009849_2165624.jpg

こちらは29階にある「なだ万」です。
ちょうど妙齢のドレスアップしたご婦人方が入っていかれました。
雰囲気にぴったり合っていました^^;;;

右下は鉄板焼きのコーナーです。
どうもこの反対側?裏側?はお寿司のコーナーのようですが、お客さんがいたのか見せてもらえませんでした。
鉄板焼きは29階なので熱源は電気だそうです(夫確認済みw)

HPです:なだ万
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-11 22:24
プール、すてき~^^
ホテルのプールで優雅にひと泳ぎなんていいですね。
プールはだいすきですっ!!
ベビースイミングで、歩ける前から泳いでたベテランベビーでした^^v
Commented by nana_delicious at 2009-06-12 16:10
ホテルのジムやプール、アコガレです!
高層階にあるプールで夜景を見ながら泳ぐなんてステキですよね~。
Commented by genova1991 at 2009-06-12 16:35
☆あんみぃさま
喫水線(笑)ギリギリのプールって魅力的ですね^^
私が飛びこむとドバ~っと溢れそうで怖いです(笑
あんみぃさんはスイマーなのですか~
お外を眺めながらプールで悠々と泳ぐのは気持ちがよさそうですね~
お水もドバ~っと溢れないでしょうし、、、^^;
Commented by genova1991 at 2009-06-12 16:36
☆ななさま
なるほど、夜景を眺めながら優雅なスイミングって、、
本当に本当に優雅な気分になれそうですね~
水泳が得意な方が羨ましいです、、
(別に得意じゃなくてもいいけれど、、水着が、、><;)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-06-11 21:10 | ・・東京 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子