人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2009年北鎌倉明月院の紫陽花・動画】



今年の明月院、混み混みです^^;

↓ 去年のものと比べて、編集が少しはマシになったかな~・・・と、自問自答(笑



Commented by F at 2009-06-14 16:27 x
写真も美しいし、BGMも素敵ですね。
そして静止画と動画の配置が絶妙です。
そのうち観光課からお声がかかるかも??
Commented by geruka at 2009-06-14 18:27
突然の動画にサプライズ
ピアノの音にサプライズ 思いもかけず聞こえる鶯の声
綺麗なお寺ですね 丸い壁は満月ですか
歩きつかれてお抹茶一服 美味しいでしょうね
いつも思います 行って見たいなあ
Commented by ji-hyeon at 2009-06-14 19:44
いいですねーーー。
心が休まります。ふふふっ
Commented by genova1991 at 2009-06-14 20:27
☆Fさま
どうも有難うございます^^
進歩のないままに1年が過ぎたなと去年の動画を見てつくづく、、

でも、ユーチューブの高画質って本当に高画質なので、びっくりしています。元より良く見えますわ(爆
Commented by genova1991 at 2009-06-14 20:30
☆gerukaさま
やっつけ仕事ですが、折角沢山の写真があるので今年の記録につなげてみました^^
ご覧いただき有難うございます。
長くてすみません。。。
紫陽花の季節の鎌倉はうぐいすのホーホケキョが響き渡ります。
梅の頃ではないのですね^^;;;
明月院は紫陽花が一番有名ですが、そのために混んで混んで混んで、、、雨降りの日に行くのがよいのかもしれませんね。
写真を撮るのは不向きですが、、、う~む、、、
Commented by genova1991 at 2009-06-14 20:31
☆じひょんさま
紫陽花の淡いブルーは本当に綺麗ですね~
自然の色はいいなといつも思います^^
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-14 23:26
ホントだ~^^
ホーホケキョって鳴いてますね!!
あじさいとうぐいすかぁ。。
なんかいいかもですっ^^v
動画で見ると余計にきれいですね~。。
Commented by magomagom at 2009-06-15 12:13
静かなピアノの音色と 薄青い紫陽花が 
しっとりと マッチしていますね^^
癒しの空間^^v
Commented by hagi_hisa at 2009-06-15 18:19 x
人を写りこませずに、写真を撮るのはやっぱこの時季難しそうですね~。
σ( ̄∀ ̄)、実はアジサイん時に鎌倉界隈行った事ないの~。
今年こそは写真撮りに行こうと思ってたんだけどなぁ~。
んー.......(。-`ω´-)悩
Commented by genova1991 at 2009-06-15 21:05
☆あんみぃさま
うぐいすが鳴いているでしょう?
大きな木のある所はどこもホーホケキョケキョケキョでしたよ^^
梅の頃から練習して紫陽花で完成でしょうか?www
動画、長くてすみませ~ん。
写真の整理ができない人なので、あれもこれも全部つなげてしまうから、、、
Commented by genova1991 at 2009-06-15 21:06
☆シュナママさま
梅雨時の蒸し蒸しする季節に、淡いブルーの紫陽花は清々しくてよろしいですよね~
大混雑でもやはり見に行ってしまいます^^;
Commented by genova1991 at 2009-06-15 21:08
☆hagi_hisaさま
あ!大丈夫よ^^
朝早く出かければいいのですわ(笑
明月院は8時半だったかな?開門。
遠くの人はそんな早くには着けないから、近くの強みで早朝攻撃です!
見頃は今週でしょうか。
是非是非突撃~~GO!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-06-14 16:17 | ・・鎌倉 | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子