人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【早速お試しデジブック~♪】



早速お試しに1つ作ってみました。

う~む、、、エキサイトさんのモデルのようなのはどうやって作るのでしょうか?

それにこまねこが走り回るから紫陽花も目がまわりそうです(爆
Commented by marunyanpekenyan at 2009-07-01 19:47
こまねこさん
走り回ってるかわえぇ^^v
デジブック気にはなってたんでつが未使用でつ象ぉ
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-01 21:39
すごい!!
こんなのできるようになったんですか!?
日々進歩してるんですねぇ。。
走り抜けていったこまねこちゃんもかわいいです^^
Commented by magomagom at 2009-07-01 21:40
音楽も素敵♪
紫陽花が 文句なしに きれいです♪♪♪
こまねこちゃん 可愛いですね♪(^-^)
Commented by ji-hyeon at 2009-07-01 22:29
これってCDとかに焼いたりできるんですか?
そうすれば友達にあげたりできるかなぁと思って。。。
こまねこ、、、ここにも出現!
Commented by 福にゃんママ at 2009-07-01 22:48 x
きゃっわゆい~~~なんだこりゃ??
水色のおパンチュずり落ちそうだわ・・・って、おもったんですけれど・・・
おかばんなのねえ。サイドバーではミシンもかけtるし・・・すごいすごい
Commented by genova1991 at 2009-07-02 12:25
☆ままにゃ市長さま
こまねこさん♪キュートでございます^^*
デジブックは殺到しているのか、不調で、
ブログでは見えなくなりました。
どうなるのでしょう?
Commented by genova1991 at 2009-07-02 12:26
☆あんみぃさま
折角エキサイトさんが開発?してくれたのですが、
見えなくなりました。
ちょっと編集したのに残念です、、、
こまねこさんも可愛いですよね^^
Commented by genova1991 at 2009-07-02 12:27
☆シュナママさま
とても簡単に出来ましたが、1日たったら見えなくなりました(笑
URLを貼ってもだめなので、混みあっているのでしょうね。
こまねこさんは可愛いですよね~^^
Commented by genova1991 at 2009-07-02 12:29
☆じひょんさま
こまねこさんを私も貼りつけました~~
忙しそうに走り回ってかわゆいです^^*
デジブックは詳しい説明を読んでいませんが、
どうなのでしょう?
CDにコピーできると嬉しいですよね^^
それよりもブログでみえるようにしてもらいたいです(爆
Commented by genova1991 at 2009-07-02 12:30
☆福にゃんママさま
こまねこさんは何だかよくわからないのですが、
じひょんさんの所で見つけてブログパーツを貼ったら
走り出しました!ママさんも是非走らせて~~~♪
Commented by q_hime_p at 2009-07-03 10:06
さすが!genovaさん、いつも果敢に挑戦されますね~
なんでも取り入れるのが早い!
わたしは新しいことに晩熟でドガログも一度も使わないまま終わってしまいました><
エキサイトさんにお世話になってかれこれ5年になるでしょうか?
シンプルにプログをアップするのみしか使いこなしてません。
せっかく開発されているのにねぇ・・・・・申し訳ないです。
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:02
☆ひめさま
果敢というのか(笑)新しもん好きというのか、
「なんだろう?」と試しただけであります。
メルアドを登録するだけなので、簡単ですよ^^
写真を引っ張り出しさえすれば勝手に作ってくれました~~

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-07-01 19:03 | ・・鎌倉 | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子