人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】

【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16175954.jpg

東向きの部屋だったので、日の出が見えるかな?と思いましたが、そんな朝早くに都合よく目が覚めるものかと思ったら目が覚めましたwww 年ですわね~・・・・

5時7分となっております。

月曜はまだお日様を拝めましたが、あれ以来曇天雨降り続きでカビが生えそうな私でございます。
じとじとじっとり、、、、




【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16205028.jpg

4時53分
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16223885.jpg

4時54分

夏至からひと月が過ぎてしまったので、日の出も随分遅くなったような気がします。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16232381.jpg

8時半にルームサービスをお願いしたのですが、
2人共白河夜船、、、(--;

夫は1度起きたのに、何故か2度寝をしてしまいました。
休日だから、ま、いっか~・・・ショウガナイ

いつも朝ご飯の時間に苦労します。
早すぎると慌ただしいし、遅いと「お腹が空いた~」と言われるのも困ります。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16252191.jpg

ブレックファストのメニューは7種類だか8種類もあり、選ぶのに時間がかかりました。
思案の果てに決めた私用の朝ご飯です。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16262295.jpg

【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_1627255.jpg

【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16274079.jpg

フルーツやサラダや卵がこじんまりと一皿盛りになっています。
どうやら一皿盛りはお得意のようです^^;

ハムやソーセージは食べたくなかったので、コレにしました。
ほかにもベーグルのモーニングやフレンチトーストのモーニングもあるのですが、
それらにはフルーツもヨーグルトもついていないのでツマラナイわと思ったのです。
折角だから色々とりどりの朝ご飯の方が楽しいではありませんか^^v

デニッシュは娘用のデニッシュ4個から2つもらい、私のトーストを1枚返しました。
これで色々食べられて楽しくなるのです。
卵も2個はいらないので、娘のお皿にのせました。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16303455.jpg

の~~んびりと先にひとりで美味しい朝食をいただいてしまいました。
他にすることもないから、構わないわよね、、

コーヒーを2杯レモンティーも2杯飲んで大満足!
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16313450.jpg

ヨーグルトもミューズリーも要らないというので、娘用は一番シンプルなコンチネンタルにしました。
それでもフルーツはたっぷりついていて嬉しい朝ご飯です。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16323516.jpg

【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16324610.jpg

【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16325640.jpg

こちらのフルーツの方が沢山入っていましたヨ(--;
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16332821.jpg

そうそう、デニッシュは元々こんな風に4個籠に入って来ました。
それを半分こしたという訳です。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16352132.jpg

前回から突然の和朝食派に変身した夫の朝ご飯です。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16355174.jpg

暇だったので、ワゴンに朝刊ものせてセットしましたw
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16362594.jpg

来てから1時間も寝ていたから、すっかり冷め果ててしまいましたが、
それでも美味しいと言っておりました。良かった^^
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_163754.jpg

前日虹がかかっていた空もこの日は青空でした。
【シェラトン都ホテル東京の朝ご飯】_b0009849_16372812.jpg

カードキーの柄が可愛いですね。
プラスチックキーじゃなくて磁気カードなんだわ。。。

ということで、夕食を食べて朝食を食べて、その間にハーゲンダッツも食べて(娘のみ)
とにかく食べて寝て以外何もしなかったトーキョーステイでしたが、
なかなか楽しかったので、にこにこしながら帰宅しました。



そうそう!

ショックだったのは品川駅のウィングにあった「キハチ」が撤退したことです。
着いた日にタクシーに乗る前にソフトを舐めようと思ったのに、
ありませんでしたorz

ほかにソフトのあるキハチを知らないから
ひどくショックで

ガ~~~~~ン||||||orz||||||||

となったソフトの大好きな私ではありました。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-23 21:30
マダム、めっちゃ早起きですね。
4時台なんて、信じられない…^^;;
ディニッシュがおいしそうです~。
添えられてるボンヌママンのジャムがかわいい!
こういうの、もらってきちゃいます(笑)
Commented by magomagom at 2009-07-23 22:11
私なら どの朝食を頂くか?考えながら 拝見しました。^^
私は ご主人さまの 朝食の 和食にします!
お魚 玉子焼き お漬け物 どれを見ても 美味しそうです♪
がっつり 頂きたいわ~!(●^o^●)
Commented by hazukiaa at 2009-07-24 07:26
お部屋で頂く朝食
なんて優雅なんでしょ♪ のんびりでいいですネェ。。

アハハと笑っては申し訳ないのですが
genovaさんにとっては もしかして 悲しかったのは
カビよりキハチのソフト? そんな気が^^いたしますデス
Commented by genova1991 at 2009-07-24 08:19
☆あんみぃさま
>早起き いえ、、、w、、起きたのではなく目が覚めただけで
ございます(爆
起きたのは8時15分「大変だ~!ルームサービスが来ちゃう!!」
大慌て(爆爆爆
デニッシュは熱々サクサクでとても美味しかったです。
ミニサイズは食べやすくていいですね。
4種類もあるから嬉しかったですよん。食べられたのは2つですがw
>ジャム ミニジャムは可愛いですものね。
もっちろん持って帰って眺めようと思ったら、即食べられて空きビンwww
Commented by genova1991 at 2009-07-24 08:22
☆シュナママさま
和朝食ですと旅館の感じがしますよね^^
無抵抗(笑)でいただけます。
ここのは珍しくお弁当タイプではなく、納豆もついていて、
「にっぽんの朝!」してました^^
洋朝食もコーヒー紅茶がたっぷりあったので、お腹がたっぷんたっぷん
の満腹になりましたデス(笑
Commented by genova1991 at 2009-07-24 08:24
☆葉月さま
ルームサービスって気ままにいただけるので
のんびりは出来ますよね^^;
朝から緊張(笑)しなくてすみますし、、、^^;

>キハチ それはもうどん底に落とされる位のショックでしたわ!
まさか閉めてしまうだなんて思ってもみませんでしたから。。。
ソフト難民です(号泣  wwwwwwwww
Commented at 2009-07-24 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genova1991 at 2009-07-24 15:47
☆鍵さま
えへへ^^*
^^* じゃなくて ><;

色々おありだったのですね、、
でも今が良ければそれでOKですから^^v
人生を楽しみましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-07-23 16:20 | おいしい物 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子