人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【山城新伍とどん兵衛】

省エネ・省エネ家電・省エネエアコン・省エネ冷蔵庫・省エネ扇風機・砂漠化阻止・緑化推進・屋上緑化
【山城新伍とどん兵衛】_b0009849_12431737.jpg
昨日の「エコバッグ」連呼のおかげで、めでたく親子猿さんが来てくれました~~024.gif
明日は又羽ばたく燕さんが来てくれるかな?












【山城新伍とどん兵衛】_b0009849_12544642.jpg
闘病中とは聞いていましたが、亡くなられたそうで、まだ70歳という年齢にはびっくりしました。
病に倒れなければ、まだまだ活躍できたでしょうに、残念です。
山城さんの名前を聞くと毒舌よりも、日清どん兵衛のCMがすぐ浮かびます。
お相手の川谷さんも早く亡くなられて、幻のCMになってしまいましたね。
もっともどん兵衛はまだまだというのか永遠不滅の感ありですが、、、

ご冥福をお祈りいたします(-I-)

エキサイトニュース:山城新伍さんの訃報












Commented by magomagom at 2009-08-15 18:25
そうそう 山城新伍さん おなくなりに なりましたね。
新聞で読んで びっくりしました。ホームに入っておいでだったとは
全く 知りませんでした・・・
大原麗子さんと言い 山城新五さんと 言い 残念ですね。
Commented by 福にゃんママ at 2009-08-16 00:07 x


お猿さん2匹も着てるんですね。すごいすごい。
山城新五もしばらく見ないとおもってたら、そういうことだったんですね
実家のお寺さんと同級生と聞いてたから、お寺さんの年齢がわかっちゃった。
どんべえお二人のかけあいおもしろかったですねえ、だんだん昭和が遠くなっていく~~
Commented by genova1991 at 2009-08-16 09:35
☆シュナママさま
山城さん、まだ70歳なのに残念でしたね。
週刊誌の広告で時々療養中の様子を見ましたが、
こんなにお若いとは思いもよりませんでした。
大原麗子さんに続き若い方の訃報は悲しいですね。
Commented by genova1991 at 2009-08-16 09:37
☆福にゃんママさま
毎日こまめにキーワードを書くとお猿やでんでんむしや燕が来てくれるらしいのですが、書き忘れるとダメでした。(--;
明日は燕~~~!

>山城さん かなりひどい糖尿病だったのでしょうね。
お気の毒に残念です。
>実家のお寺さん あ!京都ですものね。
へぇ~~~~~~~~~!
70歳^^; ←バレバレ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-08-14 12:45 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子