【横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのルームサービスagain】





横浜駅前のベイシェラトンには去年の秋にも泊まって食べまくりをしました。
今回はコネクトルームのホテルを探しまわった挙句、ココしか見つからなかったので致し方なく、、
だって泊まったことのないホテルの方がわくわくしますでしょう?

せめて海側だったら良かったのですが、又もや天理ビル視界遮り方向だったので、
ブログアップする気力が失せました(笑

写真の保存も兼ねてスライドショーに仕立てて残すことにします。

コネクトルームというのはてっきり部屋の中に往来できる扉があると思っていましたが、
今回のお部屋は廊下に面した大扉がまずあって、そこを開けると玄関ホール的なスペースがあり、その後ろに再びお部屋の扉があるという二重構造になっています。
部屋の扉も閉めてしまうとカードキーが必要なので、面倒だから開け放しにして行ったり来たりをしました。

やはり部屋の中に扉があって行き来が出来る方が便利だなと思います。

ただ、デッドスペースというのか玄関スペースが広いので、食べ終わったワゴンの置き場に出来るのは便利かなと思いました(というか、それしか使い道がないので^^;)

おじいちゃんと4人でごろごろしながら、ひたすら食っちゃ寝をしただけですが、
喜んでいたので良かったです。

b0009849_12192124.jpg


ミーアキャットちゃんが来てくれました~♪
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/11783302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-08-23 13:07
ミ~アキャットちゃんだ~❤
ドアがあると(=^・^=)が逃げられ無くて良いにゃ~
ルームサービスおっされ^^v
Commented by aki-to-chip at 2009-08-23 17:12
ワクワクさせていただきました~!
おやつ、晩御飯、朝食と何も用意をしないで良いだけで主婦はすんご~く嬉しいですよねー 女王様気分♪
いいなぁ(^^)
ホテルのサンドイッチ美味しそうです~!
Commented by magomagom at 2009-08-23 19:07
ミ~アキャットちゃん 来ましたね~♪
おめでとう~♪(^-^)
同じホテルでも 新しいホテルでも ホテルに泊まって 
ルームサービス三昧なんて 素敵ですよ~!
めちゃんこ 羨ましいでーす!
Commented by hazukiaa at 2009-08-23 22:22
おじいちゃんってことは genovaさまのお父上様?
皆様でベイシェラトンで過ごされたのですネ♪ェ
思い出しマシタ 
以前 こちらに宿泊した時 ワタクシめも海側ではなぃ部屋
夜景もあまり楽しめなかった印象が^^;
なにせ 駅前ですものネェ。
カフエ(2Fでしたか、)では 以前に 足を運んでおります
ミニケーキセットで 珈琲を何杯もサービスして頂いて
半日いたりしましたゎ^^
Commented by ayuminnie1127 at 2009-08-23 23:35
ミーアちゃん、いらっしゃあ~い♪ですねっ。
すてきなホテル~。。
マダムが見せてくださるホテルはいつもすてきなので、うっとりです。
今回も妄想旅行できました(笑)
ケーキもサンドもおいしそうです~^^
Commented by 福にゃんママ at 2009-08-24 09:03 x
ミーアキャットチャンやっと来てくれたのですね。よかった!
海側でなくても夕陽がきれいでうつくしいわ~~~
おこもりして、楽しまれたのですね。
Commented by q_hime_p at 2009-08-24 11:30
まぁ~素敵なルームサービス三昧ですこと^^
わたしはお夜食くらいしか経験ないんですけどお部屋でゆっくりのお食事
もいいですね。
以前ハワイで友達家族とコネクトルームに滞在したときは、ベランダでつ
ながってました。
これってコネクトルームっていえるかしらねぇ。
Commented by genova1991 at 2009-08-24 12:15
☆ままにゃ市長さま
は~い^^*
ミーアキャットちゃんが来てくれました(嬉
大きいので看板の上には乗れないようです(笑
>ドア でも2重ドアって人間には不便でした。
閉めてしまうとキーがないと入れないし、面倒ですよ。
中でつながっている方が便利だと思います。
Commented by genova1991 at 2009-08-24 12:18
☆あきちっぷさま
11月とほぼ同じ内容なのでアップするのに
気が引けましたが、自分の記録だと思って、、、
同じでスミマセン、、、orz
このホテルはルームサービスが充実しているので、
お籠りするには良かったです。
ホテルによっては食べたいものがまるでない所もありますから、、

こちらの都合を全部満たしてもらえるホテルって
そうそうはありませんね。
予算もありますしね、、、

もっとも上げ膳据え膳待っているだけですし、
グチを言ったらバチが当たりそうです(笑
Commented by genova1991 at 2009-08-24 12:21
☆シュナママさま
ミーアキャットちゃんがようやく来てくれました^^*
大きいですね(笑
>ホテル そうですよね。
待っているだけで食事が来てくれるのは
ホント楽ちん!
父も気楽で良かったと喜んでくれたので、
眺めが~・・・扉が~・・・
と、文句は言わないことにします(って言っていますが、、www)
Commented by genova1991 at 2009-08-24 12:23
☆葉月さま
父がお盆の墓参りに出て来たので、
たまには一緒にと思ったのですが、
条件に合うホテルがなかなかなくて、苦労して、
駅前超便利ホテルに決定しました(笑
コネクトでなければ海側の指定が出来るようなのですが、
ここって表と裏では全然違いますよね~
友達と泊まった時は海側だったのでベイブリッジの夜景が
とても素敵でした。
ルームサービスは美味しそうなものが目白押しなので、
ここが一番充実していると思ってます^^;;;
Commented by genova1991 at 2009-08-24 12:25
☆あんみぃさま
ミーアキャットちゃんがようやく来てくれました(嬉
次はうさぎさんを狙っています(笑

>ホテル 綺麗なホテルなのですが、コネクトのせいか、
裏側の眺めだったのでちょっとがっくりでした。
海側だと素敵なんですよ~~~
ルームサービスはハイティーがあるので、お気に入りです。
食べ物に関してはお籠り向きですが、
朝食は高い!とブツクサ(笑
Commented by genova1991 at 2009-08-24 12:27
☆福にゃんママさま
ミーアキャットちゃんが呪文のおかげで来てくれました~♪
結構大きいですよね^^;
>眺め そう言っていただくと、サンセットが見られたから、
海が見えなくても、、、、、
、、、、、、
でも、やはり海側の方がいいです(爆
Commented by genova1991 at 2009-08-24 12:29
☆ひめさま
このホテルはティータイムのルームサービスがあるので、
その点だけが花丸印なんですよ^^
お籠りサンデーでしたが、のんびりできて良かったです。
>コネクト なるほど、ベランダコネクトというのもありなんですね。
今回の2重扉コネクトはドアの開け閉めに関してちょっと
面倒だったので、リピは考えてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2009-08-23 12:18 | ・・横浜 | Trackback | Comments(14)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子