人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【選挙間近】


【選挙間近】_b0009849_16162567.jpg


藤沢駅付近を歩いていたら、聞き覚えのある声が聞こえて来たので、そちら方面へ移動しました。

マイクを持って語っているのはみずぽたんです。
テレビと同じ声(当然?)でしたわ。
隣にいる候補者はいつも小選挙区では落選ですが、比例で拾ってもらえます。
投票する人がいるんだわね~・・・

暑いのにお疲れさんでした。

昨日だったか一昨日はナントカいう官房長官来訪との看板が立っていましたが、
名前を見てもピンと来ない方でしたのでスルー。

もっと有名人が来ないかな~・・・と ただ単にミーハーしている私です。
Commented by tskyso at 2009-08-28 22:54
候補者だけ日傘さしてて大丈夫かなあ、、、。
2人の聴衆がなんか・・
でも違うほう向いてるから左にいっぱいいたのかな。
政治家よりも芸能人来て欲しいですよねー。
ゲイのオジンはやだけど・・・・
Commented by tanukidaponta at 2009-08-29 08:58
東郷健が出馬していないのが残念ポン...
Commented by genova1991 at 2009-08-29 13:51
☆るぎいさま
>日傘 私もこの写真を眺めて黄緑の傘に視線が、、、w
みずほさんはお帽子着用なので傘なしでも構わないのでしょうね。
>聴衆 前の2人はお身内のような風情でして、一般人民は
後ろの方に軽く2列位で立っていましたよん♪
>芸能人 本当に^^;
Commented by genova1991 at 2009-08-29 13:52
☆狸田所長さま
あはははは~^^*
るぎいさんのコメに続くわけですね^^;;
>東郷さん まだお元気なのかと思ったら存命でした\コラ!
この頃の選挙はそういう意味でつまらないですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-08-28 16:19 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子