人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リラックスリゾートホテルの本館とあひると鴨とロールスロイス4/4】

酸性雨
【リラックスリゾートホテルの本館とあひると鴨とロールスロイス4/4】_b0009849_205351100.jpg




【リラックスリゾートホテルの本館とあひると鴨とロールスロイス4/4】_b0009849_20541276.jpg

いきなり帰りの画像ですが、鴨とあひるが可愛いので、先に動画を作ってしまいました。
この建物は本館で、私たちが泊まったのは別棟のお部屋になります。
部屋というのかリゾートマンションの1室のような感じでした。
とにかく、温泉のお風呂がついていたので、それだけで大満足。
後は付け足し(爆
【リラックスリゾートホテルの本館とあひると鴨とロールスロイス4/4】_b0009849_20542834.jpg

HPです:リラックスリゾートホテル
Commented by ladyinjp at 2009-11-02 18:14 x
鴨とアヒルちゃんは仲がいいんですね。
いつも一緒なのかしら?
よちよち歩きでかわいい。
ブランコの映像は見ているとちょっと酔っちゃいそうですね。(><)
>ロールスロイス セレブな気分満喫ですね!
Commented by cafe_tanuki at 2009-11-02 18:26
こんばんは!

アヒルちゃんは可愛いです!見るだけでリラックスですね。
ホテルのロビーはおしゃれで心地よさそうです。
温泉のお風呂もあります!立派なリゾートですね。Genovaさんはいいホテルを探すのがお上手だと思います。
Commented by taitaifromseoul at 2009-11-02 20:19
「うーーーん、ホテルの名前はぁぁぁ????」
なんて思いながらHPをクリックしたら、あらびっくり!
ホテルの名前が、リラックスリゾートホテルなんですね!
てっきり、温泉でリラックスしてきました。リゾートホテルで的な感じだと思ってました・・・・ハズカシイ・・・・・。
HP、見ました。すごく素敵~~~!
もっと詳しくいろいろUPしてくださいませ。
Commented by lilia109 at 2009-11-02 22:14
あああ!ここ!4年くらい前の誕生日に泊まったことあります。
その時の彼氏と、、、。
スタイリッシュ系のインテリアでした。
こちらの社長さんらしく、内風呂のタイルが「ベルサーチ」!!(笑)
♨もありましたよねえ。

わたくしも、もし富豪だったら、こういうスパ付きのホテルを作ってみたいなあ。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-11-02 22:44
このアヒルちゃんを見て、アフラックのアヒルちゃんを思い出しました^^
あれはお人形をアメリカ?かどこかのすごいスタッフさんが操ってるらしいですね~。

ロールスに、ゴージャスソファー…夢の空間ですっ!
あたしも一生に一回でいいから、泊まりたいです~。。
Commented by magomagom at 2009-11-03 08:52
鴨とアヒルちゃんが居る ホテルなんですね。
よちよち 仲良く 歩く姿は 微笑ましいですね^^
癒されますね♪(^-^)
駅までのロールスロイス 嬉しいサービスですね。
気分良く 駅に向かえますね~♪ セレブ♪♪♪
Commented by tskyso at 2009-11-03 09:05
♪ 鴨とあひるがくちばしあわせて ジェノブロ登場を~ ・・・
  招き読者奪取 ・・・・
アフラック ならぬ お風呂っく でした・・
でもすっと行動、出かけちゃうとこ、なんかセレアクティブですねー。
お風呂が床と同じ高さだとなんか
集いの場みたいでおされですね。
Commented by genova1991 at 2009-11-03 15:17
☆ladyinjpさま
この日は夏日になった暑い日だったので、鴨ちゃんとあひるちゃんは日影に身を寄せて暑さをしのいでいました^^;
見た目が全然違いますが、お仲間だからでしょうか?
仲良しなのですね。よちよち歩いていてとても可愛らしかったです。
>RR 5分間だけのミニセレブといったところでしょうか?^^;
Commented by genova1991 at 2009-11-03 15:18
☆cafe_tanukiさま
こんにちは~
今日は寒いですね。コートをはおらずに外に出たので
寒くて震えました。。。
鴨ちゃんあひるちゃんは仲良しで眺めているだけで
和みます。まさにリラックスシーンですよね?
全部で13室の小さなホテルですが、温泉に浸かってのんびり出来て良かったです^^
Commented by genova1991 at 2009-11-03 15:24
☆たいたいさま
そうなんですよ~~~~!
そのままの名前wwwのホテルでした。
スモールラグジュアリーホテルとかいうジャンルになるらしいです、、、、曖昧模糊、、、、^^;
駅から近いので助かりますが、高台の上なので
1度着くと動きにくいのがチト難点かもしれませんね。
もっともウチの場合は動かないので問題なしなのですが、、
Commented by genova1991 at 2009-11-03 15:30
OH!さすが!liliaさん~♪
とっくのとおにご存知のホテルだったのですね。
私は偶然見つけたので、今まで全然知りませんでした。
熱海方面に関心がなかったせいかもですが、、
お誕生日のステイだなんて、ロマンチックですよね~♪
私はハロウィンで、、、
おばけだぞぉ~~・・・・・・・・(--;
>内風呂 露天風呂だけで後はシャワーなんですよ。
外側はモダンなうちっぱなしの建物ですが、
内部は木を沢山使った泊まり心地の良いお部屋でした。
>ベルサーチ 日本から撤退だそうで、、、
う~む、、、サビシイ、、、

liliaさんは色々研究されていることですし、是非liliaさん好みの
スパ付きホテルを作っていただきたいです。
センス抜群のものが出来ることでしょうね~~~!
Commented by genova1991 at 2009-11-03 15:34
☆あんみぃさま
>アフラック あは^^*
あひるちゃんといえば「アフラック!」
(アフラックって大丈夫なのでしたっけ?\コラ!)
鴨とあひるがこんなに仲良く出来るとは思っていなかったので、微笑ましい情景でしたよ^^
>RR 5分間のゴージャスタイムでしたね~~
サービスだったのでとても嬉しかったです^^
>一生に一回 そんなオーバーな、、^^;
まだお若いから何十回も機会がありますわよ~♪
Commented by genova1991 at 2009-11-03 15:35
☆シュナママさま
鴨とあひる、可愛いですよね~
小さなお池があるので、そこが住まい?
なのかもしれません^^
暑い位の陽気だったので、あひるを眺めながら
別世界にいるような気分になれました。
>RR 5分間だけの瞬間セレブ気分ですね(爆
Commented by genova1991 at 2009-11-03 15:37
☆ルギーさま
あはは^^*
相変わらずルギーさんのコメントって楽しいです^^v
私が追いかけるので、のんびり身を寄せ合っていた
あひると鴨ちゃんがうろうろ逃げ惑っていました(--;
>お風呂 こういうお風呂は入りやすくてよろしいですね。
どっこいしょ!と気合を入れなくてもいいので、、、年寄ですし、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-11-02 15:57 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子