人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クリスマスムードの元町】

酸性雨
【クリスマスムードの元町】_b0009849_10304311.jpg




【クリスマスムードの元町】_b0009849_10315255.jpg

【クリスマスムードの元町】_b0009849_1037486.jpg

横浜・元町のクリスマスです。
今年は白いツリーが通りに飾ってあり、夜になれば灯りがともってさぞや綺麗なことだろうと思いました。
是非山手の世界のクリスマスにお越しのついでに元町の白いツリーをお楽しみくださいませ。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-12-09 10:57
赤いブゥ~ブゥ~可愛いでしゅぅ(^◇^)v
Commented by genova1991 at 2009-12-09 18:42
☆ままにゃ市長さま
ライトがお目目になっていて、激かわゆっす♪
Commented by Anelalana at 2009-12-09 19:18
You Tube 面白かった!!
果物屋さんまで、クリスマスだ~(笑)

ところで、中華街は美味しかったですか?にひw
Commented by 福にゃんママ at 2009-12-09 19:22 x
さすが元町・カッコイイ街ですにゃ~~
赤い車もインパクトありあり~~
動画は早いじかんなのでしょうかしらん?
人があまり歩いてないですものねえ??
Commented by genova1991 at 2009-12-09 19:27
☆ラナさま
ご覧いただき有難うございます。
果物屋さんはユニオンの店頭です^^;
いっつもタイマンゴーを3個1000円で売っています^^;

>中華街 うふ^^*
鱈の白子入り麻婆豆腐というのを、スープご飯ザーサイ
杏仁豆腐付き680円でいただいてきました。
珍しい物を食べて楽しかったです~~♪
中華街はオモシロイ!
Commented by genova1991 at 2009-12-09 19:29
☆福にゃんママさま
余計な物ナシで街を見ると結構様になって
楽しいですよね~♪
>早い時間 10時寸前?開店直前のモーニングタイムでした^^;
半シャッターの赤い車ですが、いつも半分顔を出しているのかな?
と疑問符が、、、?????
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-12-09 10:38 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子