人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ザ・ペニンシュラ東京総集編】















Commented by marunyanpekenyan at 2009-12-14 10:25
日比谷公園きれいだにゃ~
イルミもきれい
両方有る日本って やっぱしゅごいわさ、、w
Commented by ladyinjp at 2009-12-14 11:54 x
スィートルームなんて豪華ですねぇ。広々して、くつろげそうです。
この時期の夜景は更にきれいなんでしょうねぇ…。
お風呂、向こう側のビルから覗かれそう。(^^)大丈夫でした?(笑)
Commented by ji-hyeon at 2009-12-14 15:15
日比谷公園、きれいですね。
豪華なデパ地下弁当を持って
お昼を食べたいです。。。寒いかな?
Commented by genova1991 at 2009-12-14 21:37
☆ままにゃ市長さま
う~む、、、、
BKKには何でもありそうですが、
紅葉ばかりは、、、
イルミが綺麗なので我慢なさって下さいませ~♪
Commented by genova1991 at 2009-12-14 21:39
☆ladyinjpさま
>広々 広いのは本当に嬉しかったです。
スイートってladyinjpさんはリッツで経験済みじゃありませんでしたっけ?
リッツはなかなかいいプランが出ないのですよね。
憧れ~♪♪
>お風呂 夜はブラインドをおろしました。ここに窓があっても
あまり意味がないですものねwww
Commented by genova1991 at 2009-12-14 21:40
☆じひょんさま
>お弁当 いいですね~
豪華じゃなくてもお手製お弁当で
紅葉の下のんびりランチって素敵!
でも、もう散ってしまったかな?ちょっと残念、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-12-13 21:20 | ・・東京 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子