人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【小林繁さんの急死】

酸性雨
【小林繁さんの急死】_b0009849_21411079.jpg

         (みんな若かった頃)

YOMIURI Online : 「元巨人投手の小林繁さん急死、57歳」


小林さんというと、例の江川との空白の1日のトレード騒ぎをまず思い出します。
色々あって、選挙に出て落ちたり、今は日ハムのコーチをされていたのですね。
30年前で時間が止まってしまったような錯覚を起こしそうですが、
もちろんそんなことはなくて、TVを賑やかしたり、レコードを出したり、自己破産もあったそうで
びっくりしました。

今も野球をされていることに驚いたのですが、突然の訃報にはもっと驚きました。
寒い日が続いたし、、、関係ないのかな、、
早すぎる訃報に呆然としています。ご冥福をお祈り申し上げます。

ウィキペディア : 「小林繁」
Commented by magomagom at 2010-01-17 22:59
あら・・・知らなかった!
亡くなられたのですね。 お若いのに・・・
あのトレード騒動は 記憶に 残りますよね。
心不全と書いてありましたが 本当に びっくりしました。
ご冥福を お祈り致します。
Commented by genova1991 at 2010-01-18 20:52
☆シュナママさま
最近の様子を知らなかったので、突然の訃報に
びっくりしました。まだ亡くなる年齢ではありませんよね?
久しぶりで江川さんも見てあの頃を思い出しました。
残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-01-17 21:49 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子