人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノ上大岡店で見つけたビックリパフェ第2弾!】

酸性雨
【タカノ上大岡店で見つけたビックリパフェ第2弾!】_b0009849_220288.jpg

タカノフルーツパーラーの上大岡店だけで食べることのできるジャンボなパフェがあります。
1年以上前に2人で挑戦してすっかり冷え込んだ記憶がありますが、、、
先日久しぶりで上大岡に行くと、新たに苺のロワイヤルが登場していました!
この写真では大きさがわかりづらいと思いますが、
【タカノ上大岡店で見つけたビックリパフェ第2弾!】_b0009849_2221323.jpg

これでもわかりづらいのですが、お隣のショートケーキに比べると大きさが少しは伝わるかと思います。

これがパフェロワイヤルだ!: 「2008年11月」 ←この時の思い出ですが、とにかくウィンドーの見本よりもずっと実物は巨大です。巨人の国のパフェのようでしたwww



【タカノ上大岡店で見つけたビックリパフェ第2弾!】_b0009849_2225942.jpg

普通のロワイヤルを食べた経験からすると、ひとりではとても無理です。
2人で大満足、3人でちょうど良い位かもしれません。
しかし、この寒い時にね~・・
夏だったら楽勝だけれど、夏には美味しい苺はありませんから
しょうがないのかしら??

4200円ですよ!
1日5個限定となっていますが、1日に1つでも注文の出ることがあるのかな?

でも、
食べてみたいですwww
【タカノ上大岡店で見つけたビックリパフェ第2弾!】_b0009849_2251477.jpg

ポイント倍押し&葉書持参で5ポイントという嬉しい期間だったので、ストロベリーランチを食べに行きました。
(この後レポします)せっかくの倍押しなので、帰りに地下に下りておみやげの苺パフェです。
手前は「あまおうパフェ」
あまおうがどっさりのっています。
土台はチョコムースでした。
大変美味しい^^*
【タカノ上大岡店で見つけたビックリパフェ第2弾!】_b0009849_227079.jpg

ちゃんと撮れた写真が1枚もないのですが、
こちらはふつうの「いちごパフェ」です。
土台はラズベリームースだったかな?
スッパ系なので娘のおやつとなりました。

こういう美味しいおやつはあっというまにペロリとたいらげます。

今の季節ならではの楽しみですね^^
Commented by ji-hyeon at 2010-01-17 23:02
是非チャレンジする際にはご連絡ください。
隣に座って応援いたします!

一人でワンホールのケーキを食べるような
そんな感じですかね?
Commented by 福にゃんママ at 2010-01-18 00:17 x
すごいです
貼るカイロを貼り付けて挑戦してみてください
小玉スイカ一人で食べちゃう感覚?より・・・すごそうかなあ?
Commented by anelalana at 2010-01-18 11:59
ぎゃ!!!!
何時までですか?!!
食べたい…昔、コージーコーナーのシャンテ見た時に、
こんなにイチゴがいっぱい~!!って思ったのに、
今まで食べた事無いくらいのてんこもり!!!

週末遊び疲れてさっき起きたのですが、この画像で目がさめました~!!!
ビックリダー!!!

なによりも…食べたい(*ノノ)
Commented by nana_delicious at 2010-01-18 17:03
きゃー!食べてみたい!
お値段もロワイヤルですが・・・(笑)
新宿でも出してくれればいいのになぁ♡
Commented by genova1991 at 2010-01-18 20:53
☆じひょんさま
>応援 応援って、、、
フレーフレーとかですか?www
一緒に食べて応援していただかないと、、、
寒いしちょっとね~・・・・

>ホールケーキ ケーキを食べても寒くはなりませんからね。
パフェに比べれば大楽勝(爆
Commented by genova1991 at 2010-01-18 20:55
☆福にゃんママさま
>貼るカイロ お腹の前と後ろと食道のあたりにも
貼ってっと、、、( ..)φメモメモ   
いちごは大丈夫だと思うのですが、その下が冷たくて、、
う~む、、、、^^;

>小玉すいか すいかの1個や2個、これにくらべれば
大楽勝(爆
Commented by genova1991 at 2010-01-18 20:57
☆ラナさま
そうそう!いちごてんこ盛りはラナさん向けですよね^^;
隣の以前からあるフルーツパフェですと、差しさわりのある
フルーツも入っているでしょうから、この際是非いちごロワイヤルに
挑戦なさって下さいませ。
>いつまで 初めて見たのでわからないのですが、
やはり苺の季節中では?と思います。

目の覚めるような大きさではありますwww
Commented by genova1991 at 2010-01-18 20:58
☆ななさま
このパフェグラス実物は本当にギョ!と目を見張る位
大きいです!←経験者は語る
>新宿 そうですよねwww
このフードファイトは上大岡限定なので、是非上大岡まで
お越し下さいませ~~♪ 1日5個限定でっす!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-01-18 22:15
レポの最後まで、「召し上がったかな??」と期待してましたが、『食べてみたいです!!』なのですね。
チョット残念~。
実物が見たかったです~~(*≧∇≦*)
このベリーの量はまさにロワイヤルですね!!
お値段もロワイヤル…
おなんじジャンボパフェでも、キャッツカフェとは別格だわぁ。。
ぜひ、たくさんのお友達と成敗してくださいませ~~(o^∇^o)ノ
Commented by genova1991 at 2010-01-19 16:44
☆あんみぃさま
>食べてみたいです だって現実を知っているので
(知らない時は独り占めしようかと思っていました)
誰か助っ人を探さないと、とても無理ですもの^^;
とにかく、巨大なパフェグラスですから!
お値段はお高いですが、3人で食べれば
1人頭は普通のお値段になりますwww
苺のある間にチャレンジしてみたいです♪
Commented by buona_sera at 2010-01-20 00:03
うう~、なぜ上大岡店限定なんでしょう~(><)
とっても食べてみたいです~!!
Commented by genova1991 at 2010-01-20 09:57
☆buona_seraさま
そうなんですよね^^;
何かご用事がないでしょうかね~?
上大岡に、、
ジャンボサイズが2種類もありますYO!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-01-17 22:08 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子