人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今朝の稲村ケ崎】

酸性雨
【今朝の稲村ケ崎】_b0009849_1862318.jpg




【今朝の稲村ケ崎】_b0009849_1863634.jpg
【今朝の稲村ケ崎】_b0009849_1864652.jpg


日曜の朝は雲ひとつない真っ青な快晴でした。
ちょっとひとっ走り稲村ケ崎で富士山拝見!

太陽の光が少し強くなったように感じる寒中の朝です。
Commented by 旅のスタイリスト at 2010-01-24 21:53 x
今日江ノ島を反対側の海から今日見ていました。
Commented by genova1991 at 2010-01-25 18:45
☆旅のスタイリストさま
>反対側 お天気が良くて気持ちの良い日曜日でしたものね^^
江ノ島をはさみうちですね!
Commented by cafe_tanuki at 2010-01-27 00:54
わー!富士山はとても綺麗ですね。
私はよく江ノ島へ行っていますが、残念ながら富士山はいつも隠れています。
genovaさんは富士山の冬の姿を見えたのでとてもラッキーだと思います。
うらやましい^^
Commented by genova1991 at 2010-01-28 18:08
☆cafe_tanukiさま
富士山綺麗でしょう?
冬場は比較的見えることが多いのですが、
お昼を過ぎると雲が出るので朝早い方が確率が高いです。
頭に雪がのっている富士山は綺麗だなと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-01-24 15:06 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子