人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第18回テーブルウェア大賞の動画(ユーチューブ200個目)&大倉陶園】

酸性雨


↑ この動画でようつべアップ200個目となりました^^;
ユーチューブの一覧チャンネルです: shiratamadango55


【第18回テーブルウェア大賞の動画(ユーチューブ200個目)&大倉陶園】_b0009849_1959436.jpg

ハウスとノリタケと大倉陶園のブースは特別に作られていました。写真は大倉陶園です。1年を月ごとに分けた展示の3月です。

公式サイトです: 大倉陶園

ハウス(エルキューイ/レイノー)はデモが終わってからゆっくり見ましょうと思っていたのに、結局迷って場所がわからなくなり見つかりませんでしたorz

最初に人ごみをかき分けて写真を撮っておけば良かったです。

見損ねたエルキューイ/レイノー : 「ハウス食品のHPです」



【第18回テーブルウェア大賞の動画(ユーチューブ200個目)&大倉陶園】_b0009849_2045663.jpg

【第18回テーブルウェア大賞の動画(ユーチューブ200個目)&大倉陶園】_b0009849_205145.jpg

大倉陶園はありました。
でも、ノリタケは何処~?orz
【第18回テーブルウェア大賞の動画(ユーチューブ200個目)&大倉陶園】_b0009849_2054784.jpg

【第18回テーブルウェア大賞の動画(ユーチューブ200個目)&大倉陶園】_b0009849_2061176.jpg

ここも凄い人で写真を撮るのも結構大変でしたよ。

ほかにもガラス器やその他各地の陶磁器も盛りだくさんに展示されていました。

年に1度のお祭りなので、今回も見ることが出来て幸せでした。
こんな綺麗な食卓で美味しいお料理を味わえたら本当に幸せでしょうね。

と、遠い目で(爆
by genova1991 | 2010-02-05 20:12 | ・・東京 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子