人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【目白(メジロ)】

酸性雨
【目白(メジロ)】_b0009849_22562921.jpg




【目白(メジロ)】_b0009849_22563637.jpg
【目白(メジロ)】_b0009849_22564345.jpg
【目白(メジロ)】_b0009849_22564810.jpg

わかりづらいので、トリミングしてみましたが、顔が写っていませんでした。
目が可愛いのに、残念です。

まだしばらく梅も咲いているでしょうから、梅にメジロの次のチャンスを!

メジロは見かけてもウグイスは見当たりません。
紫陽花の咲く頃になると、鎌倉ではホーホケキョと賑やかになります。
ウグイスって6月の小鳥なのでしょうか?@@?
Commented by tom-sou-ya at 2010-02-16 00:12
ブログで春を感じました。
野鳥ってカメラにすごく敏感ですよね。
カメラが銃口と同じように感じてるのかな?
向けただけで飛んで行ってしまうことが多いです。^^;;
なのできっちり撮れててすごいなと思いました。
Commented by genova1991 at 2010-02-16 18:07
☆tom-sou-yaさま
コメント有難うございます^^*
まだまだ寒くて震える毎日ですが、
花で春の到来を感じますね。
>きっちり撮れて きっちり撮れないので
(仰せのように動き回るし、、)大きな画像から
切り取ってみただけです、、
なぁ~んだ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-02-15 20:55 | ・鎌倉・長谷寺の四季 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子