人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】

酸性雨
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_9471162.jpg

昨日は色々あって、PCを触るヒマがなく、さぼりました。
(PC触らずケータイ三昧だったのですが、、、orz コラ!)
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_9493728.jpg

やっとお天気が良くなったので、桜の花見に大船のフラワーセンターに行きました。
本当は2月の末頃から行きたかったのに(梅見と桜見を両方兼ねて)天気が悪くて悪くて、
ずるずる延ばしていたら、後がなくなりもうダメかと思っていたのです。
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_949533.jpg

早咲きの「大寒桜」も見頃となっていました。
青い空にピンクの桜がとても綺麗です。

お花見の後はいつものように大船の駅ビル「ルミネ・ウィング」(東日本のルミネと京急のウィングが合体したビル)の上のレストラン街に行きました。
いつもはつばめグリルでハンバーグなのですが、今回はピッツァのお店「アジオ・ナトゥーラ」にしました。私がピッツァって珍しいかな~?

HPです: 「AGIO natura大船店」

住所:神奈川県鎌倉市大船1-4-1
大船ルミネウイング7F.
電話:0467-39-5088.
定休日:無し
(1月1日のみ休業)
営業時間:11:00~22:00




【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_9523031.jpg

花見によく大船に行くからというので、美味しいもの満載ブログのラナさんにピザ券をいただいたのです。3月末期限なので、間に合った良かったわ~♪
ラナさん有難うございましたm_ _m
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_9534369.jpg

【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_954431.jpg

ランチタイムメニューも魅力的なものが沢山あります。
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_9543251.jpg

ピザはこちら。
1番食べてみたいなと思ったのは、シーフードのピザでしたが、ただ券で一番お高いのは恐縮しちゃうわwwwと思っていたら、お店の方が季節メニューの中のピザでもいいですよと言って下さいました。それが、この「ずわい蟹と菜の花」でした。
菜の花も沢山見て来た後でしたし、これに飛びつき~!
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_956612.jpg

表面積はかな~り広いのですが、ナポリ風?の生地の薄いピザなので、思ったほど量はなく、
軽くたいらげましたよ!
蟹が沢山のっていて、チーズが糸をひいてとても美味しいピザでした。
これにして大正解^^*
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_9573194.jpg

店内は入り口の見た目よりもずっと広くてゆったり空間でした。
内装は落ち着いた雰囲気で、いい感じです。
店員さんも感じが良くて^^*
【「アジオ・ナトゥーラ」でずわい蟹と菜の花のピッツァ♪】_b0009849_9582860.jpg

飲み物はブラッドオレンジのジュースにしようかどうしようか迷ったのですが、
まだ先があったので、大人しくカフェラテにしました。
お砂糖セットの2段トレーが可愛い♪

ほかに馴染みのお店があると、なかなか新規開拓しずらいのですが、
今回はピザ券のおかげで初めてのお店に入ることが出来て本当に良かったです。
次回はオムライスにしようwww

ラナさん、本当に有難う^^*
Commented by aki-to-chip at 2010-03-13 12:41
蟹と菜の花とチーズって
とっても贅沢で美味しそうー♪
lanaさんからのプレゼント券 良かったですねー^^
お砂糖の2段トレー、ほんとにかわいい
こうゆうちょっとした可愛らしさ 見習いたいです。
ん?まだ先があるのですねー(笑)

皮付き豚バラTBさせていただきました。
美味しいものを教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
Commented by Anelalana at 2010-03-13 16:27
楽しんで頂けてヨカッタです!!
そして、こんな内装なのですね~^^
まだ行けていないので、色々見れて嬉しいです♪

それにしても、未だにしんどくってその上花粉症ハイパーになった今…
大船が遠のいています(--;)

娘さん引っ越されてお近くなったあきちっぷさんにもう一枚差し上げようかしらw

因みに、2月末迄の他のお店のお食事券とか4軒分あったかな?!
ぜん~ぶ、ぱぁ~になってしまいました(泣)

タダ券だから、1番高いのどうしよぅって悩んでしまうgenovaさん!!
私だったら迷わず高いの頼みそう(照)
でも、このラインナップだったら私も魚介のピザがいいな~♪にひw
Commented by hagi_hisa at 2010-03-13 16:54 x
hagi_hisaなら、迷わず 一番高いのにするワ~。
一番高いの頼んだところで、店員サンの時給が減るわけでもないし ピザの原価なんて知れてるもの~。
恐縮しちゃうなんて 優しすぎだわよ( ̄ー ̄)←イヂワルhagi_hisa

2段トレーいいねぇ。 こんなアイデア思いつきもしなかった~
家でやってみようかな。 その前にミニ2段トレー探さなきゃ(笑)
Commented by genova1991 at 2010-03-14 12:06
☆あきちっぷさま
この組み合わせは春らしくて抜群ですよね^^
シーフードも良さそうでしたが、やはり蟹!菜の花!
がピカ一に思えました。ラナさんに感謝~♪
お店も素敵でしたよん♪♪

>同發 TB&ご紹介有難うございましたm_ _m
ブーメランしようと思ったのですが、どれにすればよいのか
思案中でして^^;;;

>先 このあと横浜でパフェでもと思ったのですが、キャッツシアターの場所が不案内で不安で何も食べずに行ってしまいました(--; ←心配性(開場まで20分位待ちました、、orz)
Commented by genova1991 at 2010-03-14 12:13
☆ラナさま
わ~い^^* クーポン有難うございました^^v
天気が悪くてなかなか行けずやきもきしました。
ようやく晴れにあたってやれやれです。
桜は綺麗でしたし、ピッツァは美味しかったし
大満足でした。
ラナさん、花粉症の攻撃もあって、困りましたね。
一難去ってまた一難、どうぞお大事になさって下さいませ。
Commented by genova1991 at 2010-03-14 12:17
☆ハギーさま
あはははは^^*
まさに おっさる通りですよね~♪
時給が減るわけでなし!
蟹と菜の花がなければシーフードにするつもり
でしたが、蟹ばっかりの方が嬉しいのでこちらに
飛びつきましたよ~♪

>2段トレー これ、すっごく可愛いですよね!
どこで売っているのかしらん?欲しいわ~^^*
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-03-13 10:07 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子