【ビルズ七里ガ浜と横浜赤レンガ倉庫の動画】

酸性雨


↑ は初夏の七里ガ浜です
記事はこちらです: ビルズ七里ガ浜でパブロバ♪



↑ は 春の赤レンガ倉庫です
記事はこちらです: ビルズ横浜赤レンガ倉庫でベリーベリーパンケーキ♪
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/13375675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazukiaa at 2010-05-29 10:47
おーっ@@
以前のこちらの記事から ワタクシの中のスイーツ意識が更ナル芽生えに♪ なっていたこと 感慨深く!思いながら只今、拝見!
あらためて 動画を楽しませて頂き候ふ
甘党ではないワタクシに沢山の素敵なシチュエーションを
素敵な記事で配信させて下さった genova様!!
昨日 あのパブロバが気になって 気になって
飛んでいきました~!!
記事はまだ作成中ですが(^-^)
Commented by genova1991 at 2010-05-29 13:05
☆葉月さま
わわわわわ!
すご~い!
お忙しい葉月さまを飛んで行かせるパブロバの威力!
これって珍しいですものね。
私も飛んで行きましたから、お・な・じ^^v
記事が楽しみです^^*
Commented by 葉月 at 2010-05-30 10:22 x
やっとこさ 記事作成完了!
が、しかーし ほとんど genova様の記事をコピペかもーーー
なにせ genova様の記事に勝るものなし
   すみませーん(--)
Commented by genova1991 at 2010-05-30 13:40
☆葉月さま
投稿お疲れ様でした~!!
ぶらんでぃちゃんもご一緒だったのですね^^
2階のテラスってどんな感じだったのでしょう?
彼女的には、、、
砂浜で走れて良かったですよね~♪
>私の記事 ひぇ~・・・ハズカシ(--;
畏れ入りますm_ _m
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-05-29 10:20 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子