人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】

酸性雨
【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】_b0009849_19222363.jpg

いつも写真の美しいFさんブログに登場したロイホの「188サラダ」が美味しいと聞きつけ、朝から突撃したのですが、残念なことに「188」も「288」もなくて、致し方なく「88」サラダを注文しました。

もっとも、お目当てはサラダではなく、美味しいパンケーキです。
勿論041.gif


HPです: ロイヤルホスト



【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】_b0009849_19261020.jpg
【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】_b0009849_19261731.jpg

とはいえ、パンケーキよりも先に来たので、さっさといただきました。
88サラダ!
思っていたよりもずっとボリュームがあり、大きな山だったので少々びっくり!
どさ~りのキャベツでこのお値段ですから、コメダもビックリというところです。
「よく混ぜてお召しあがり下さい」とのこと、
混ぜ混ぜしていると朝のパンケーキも到着しました。
【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】_b0009849_19282097.jpg

88サラダは混ぜたあとでございます。
そうそう、ココはドリンクバーがあるので、まずマンゴージュースとジンジャーティーを貰って来ました。最初のドリンクはコーヒーやアイスコーヒーですと取りに行かずとももってきていただけるそうですが、私は好きな物を選びたいので、セルフ♪
マンゴージュースは薄味の甘い飲み物wでした。
ジンジャーティーはごくりと飲み込むと後に生姜の香りが漂って
いい感じです。
【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】_b0009849_19302059.jpg
【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】_b0009849_19302679.jpg

ソーセージやベーコンや片目玉もついているので、パンケーキは2枚です。
朝なので2枚あれば充分です。
それに今回はどさ~りのキャベツサラダもついていますから、
かなりのボリュームになりました。
でも、栄養バランスはこれで完璧ですよね^^;
【ロイヤルホストで朝パンケーキ♪】_b0009849_19315480.jpg

〆は泡泡のカフェラテだったかカフェオレだったか忘れましたが、
お砂糖を入れなくてもほんのり甘いコーヒーでご馳走さま。

でも、HPを見ると188サラダや288サラダが出ていて、やはり高い分美味しそうだなと思いました。ランチタイムに行けばあるのかな~・・・
パンケーキ食べ放題も実施していなかったお店なので、サラダも88だけなのかもしれません。
ちょっと寂しい、、

でもパンケーキはいつも通り美味しかった^^*
サラダを追加したので、700円位になりました。

神奈川県は条例で4月から禁煙だか分煙だかになったのかな?
デニーズもロイホも以前は分煙でしたが、全席禁煙になりました。
もっともまだ日が浅いせいか、以前の喫煙席に座るとほんのりと残り香は漂っておりますwww

お客さんがデニーズの方に尋ねているのが聞こえて来ました。

「禁煙になって、どお?客の入りは?」
「全然ダメですね!」と、キッパリ!

あ~・・・
そうなんだ、、
やはりファミレスに来る人はほっと一息スパスパスパが目的のお客さんが多いのでしょうか?
その後に行った時も、いくら朝とは言え、以前は誰かしらお客さんがいたものなのに、
お客さんがほかに誰もいない!ということもありました。

煙草は吸わないので全面禁煙は有難い私ですが、
お店の人は複雑なのだろうなとちょっとだけ同情してみたり^^;

この際ですから、喫煙神奈川県民は皆さん禁煙に宗旨替えをすればいいのにね~~

(と、簡単に言いますが依存症になっているとやめるのは難しいのですってね?
初めから吸わないのが簡単なのかなと思ってみたりw)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-10 19:42
(●^o^●)わぁ びっくり
最近の日本のパンケーキって
野菜山盛りが定番にゃんかと、、、笑;
その前にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
88サラダでしたか、、、w
Commented by genova1991 at 2010-06-11 14:05
☆ままにゃさま
えへえへ^^*
サラダは別盛りでした~~
88円(+tax)でがっつりとキャベツが
食べられて元気100倍です!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-06-10 19:34 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子