人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【花と器のハーモニー2010】動画完成しました

酸性雨



この間に「ベーリックホール」と「エリスマン邸」と「山手234番館」がありますが、まだ出来ていません^^;





後ほど静止画wとレポを追加します。
ごめんなさい。
Commented by tablemei2 at 2010-06-21 00:05
こんばんは~♪
今日もお疲れ様でございます~*
genovaさんのレポ、いつも楽しみなんですよ。
まずは、you tubeを拝見しておきますね^^

↑のサンダーソニア、私も大好きな花のひとつです^-^
Commented by genova1991 at 2010-06-21 19:44
☆tablemei2さま
こんばんは、、
相変わらず蒸しますね、、、
ユーチューブをようやく完成させました、、
なかなかレポまで手が回らなくてごめんなさい。

>サンダーソニア ころんとして可愛いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-06-20 21:22 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子