人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MOMI & TOY'S のとろけるクレープ♪】

酸性雨
【MOMI & TOY\'S のとろけるクレープ♪】_b0009849_20305171.jpg

イオンモール大和のキハチでかき氷とソフトを食べた時に、隣のクレープ屋さんがとても気になりました。聞いたことのない名前のクレープ屋さんですが、美味しそうに見えるのよね~
写真がwww

HPです: とろけるクレープ モミ&トイズ  ←知らないのは私だけで、お店はあちこちにあるようです



【MOMI & TOY\'S のとろけるクレープ♪】_b0009849_20334598.jpg

甘いクレープだけでなく、食事系もありましたが、ホイップもりもりの苺に目がくぎづけ!
季節のクレープは白桃でしたが、キハチで桃氷を食べたので、桃はやめて苺にしてみました。
【MOMI & TOY\'S のとろけるクレープ♪】_b0009849_2034571.jpg

ここのふわふわクレープは小麦粉だけでなくアーモンドプードルも使っているそうです。
だからふんわりしているのかな~
【MOMI & TOY\'S のとろけるクレープ♪】_b0009849_20353988.jpg

全く期待していなかったwホイップも結構美味しくてびっくり!
クレープふんわり、ホイップもりもりで合わせ技が実に美味しかったです。
あちこちにあるようなので、今度見かけたら又他の味を試したいなと思いました。
Commented by pontanomimi at 2010-07-09 20:49
イオンモール大和・・・ちょっと遠いですよねぇ。
それでも果敢にご出撃、感服いたしました。
 ↓ キハチもクレープもとても美味しそうです!
巨大ショッピングモールは1日遊べちゃいますよね。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-09 21:06
ケーキかと思ったらクレープでしたか
フワフワクリームにイチゴ
お味の想像するだけで (*^_^*)vにんまりぃ!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-09 21:48
とろけるクレープ!!!!
めちゃめちゃ気になります\(*^▽^*)/
ホイップたっぷりでおいしそう♪♪
アーモンドプードル入りの生地なら、もっちり感が増しそうですね。
桃もいいな~♪♪
にゃごやにも、おいで~~。。
Commented by magomagom at 2010-07-09 22:33
へえ・・・京都は 北大路ビブレにお店があるんですね。
あったかなあ・・・?気がつかなかったです。ビブレに行くと サーティー
ワンにばっかり 目が行っちゃうから^^
クレープ すごく 美味しそう♪ ふわふわしてそう!
Commented by genova1991 at 2010-07-10 09:56
☆ぽんたさま
>大和 そうなんです。たまたま近くに行く用があり
出かけましたが、駅からも歩くし、わざわざ再び行くかどうか、
う~む、、、、^^;
もっと近くにこういう大きなモールがあれば楽しいのですが、
近所のモールはあまり面白くないのですよね~
何年も行っていません、、
Commented by genova1991 at 2010-07-10 09:57
☆ままにゃさま
ホイップがふわふわで、ケーキのような
クレープでした~
美味しかったので、又ほかでお店を見つけたら
突撃しそうです^^
Commented by genova1991 at 2010-07-10 09:58
☆あんみぃさま
そうそう、とろける、 というネーミングが
魅かれますよね^^;
にゃごやにはロフトにあるそうですよ~
行かれた折には寄ってあげてくださいませ~~
Commented by genova1991 at 2010-07-10 09:59
☆シュナママさま
サーティワンの隣にあったりしてwww
小さな可愛いお店だから、気がつかない
かもしれませんね。
でも、想像したよりはずっと美味しくて
リピしたくなりました♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-07-09 20:37 | ・スイーツ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子