人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スタバで夏のフラペチーノ】

【スタバで夏のフラペチーノ】_b0009849_101135.jpg

【スタバで夏のフラペチーノ】_b0009849_1484098.jpg

スタバで一休みしています。
暑いので爽やかな柚子味のフラペチーノにしました。
若草色が目にも涼やかです。軽い酸味も飲みやすくて美味しかった! すぅ〜っと汗が引きましたよ(^-^)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-15 10:30
ゆずフラペチーノって海外でもあるかにゃ?
今日行って調査してきましゅ!
Commented by genova1991 at 2010-07-15 14:35
☆ままにゃさま
ゆずグリーンティーのフラペチーノだそうなので、
そちらにもあるとよろしいですね^^
(マンゴーはありそうですが、、、
Commented by nana_delicious at 2010-07-15 15:28
マンゴーは毎年だけど、今年は柚子のフラペチーノ!!これは美味しそう~♪
最寄駅にあるので帰りに飲もうかな^^
Commented by tablemei2 at 2010-07-15 23:04
こんばんは~♪
コメント随分ごぶさたしちゃいました;;;
今朝ほどは携帯からのコメントをいただいたのはこちらからですね~!とっても嬉しかったです^^

ユズですか~さっぱりと美味しそうですね~*
先日飲んだのは、ピーチ入りのラテでしたが。。。うーーん想像中♪
Commented by genova1991 at 2010-07-16 17:43
☆ななさま
そうそう、マンゴーパッションは恒例になりましたね。
でも、この柚子味、、、私は柚子味はあまり好まないのですが、
微妙な味わいが絶妙で、とっても美味しかったです。
さっぱり爽やか気分になれてオススメ♪
Commented by genova1991 at 2010-07-16 17:45
☆tablemei2さま
こんばんは~♪
>携帯コメ そうなんです^^ フラペチーノを
飲みながら携帯を眺めていました。ホント携帯って便利ですね。
一休みのお供ですww

このユズ味は控えめでさっぱり感がありありで
美味しかったですよ。ユズ味苦手な私のお勧めですwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-07-15 10:01 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子