人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【資生堂パーラーで桃のデザート♪】

酸性雨
【資生堂パーラーで桃のデザート♪】_b0009849_14303157.jpg

久しぶりで横浜そごうの資生堂パーラーに行きました。
お目当てはラナさんが召しあがった美味しそうなブルーベリーパフェだったのですが、
行ってみると桃のデザートが目に入ったので、方針変更^^;

フルーツスープの海に浮かんだ桃のムースが魅力的だったからです。



【資生堂パーラーで桃のデザート♪】_b0009849_14324953.jpg

これ、このようなコピーであります!
真ん中は桃ちゃんのムース♪
回りのピンクの海は桃とパイナップルとオレンジのフルーツスープなのでした。
【資生堂パーラーで桃のデザート♪】_b0009849_14335390.jpg

美味しい美味しい資生堂のバニラアイスもどっかん!
と、添えられています。
【資生堂パーラーで桃のデザート♪】_b0009849_14342926.jpg

コーヒーが飲みたい気分だったので、ドリンクセットにしました。
単品1155円ドリンクセットだと1575円です。
【資生堂パーラーで桃のデザート♪】_b0009849_14444044.jpg

最初にパクっと口に入れたフルーツは桃だと思ったら、何とメロンでした!
固めの桃なのかしら?と、思ったら、味が~~~~www
メロンも桃もフルーツスープの上に浮いてとても美味しかったですよ。
もちろんふんわり桃ムースもピンクが可愛いだけじゃなくて、味も良かったです。
最後は綺麗な色のスープを飲みほして、大満足でした。
【資生堂パーラーで桃のデザート♪】_b0009849_14461458.jpg

そうそう、、
本当はこれがお目当てだったのですよね。
今日で終わりのようなので、今年は無理となりました。
ちょっと心残りw
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-19 16:38
JRにゃごやT島屋で 帰国時 資生堂パーラー
行ったのだけど画象ぉ無くして(日本の携帯機種変して)
残念(;一_一)
その時はこれはなかった様にゃ
プリンにゃんとか食べますた
これが有ったらこれにしてたにゃ~~~
Commented by magomagom at 2010-07-19 22:01
見た目が とっても 可愛らしいですね♪
お☆さまが 可愛い♪
美味しい美味しいバニラアイスが どっかん!嬉しいですね♪
Commented by Anelalana at 2010-07-20 04:02
きっと好きなフルーツのデザートを食べられるのがいいのですw
資生堂パーラーのデザートは、見た目も宝石箱っぽくて好きです^^

この頃、カキ氷ばかり食べている気がするのでそろそろででぇ~ん!!と、
デッカイパフェを食べたい~☆です^^
Commented by genova1991 at 2010-07-20 16:29
☆ままにゃさま
そういえば、お嬢さんと資生堂パーラーへ、
という文章は読んだ記憶が、、
画像残念でしたね。プリンにゃんとか、きっと
美味しかったのでしょうね~~~~~~

>これ あ!これなかったですか?
共通メニューじゃないのかしらん?
色が可愛いですよね^^
Commented by genova1991 at 2010-07-20 16:31
☆シュナママさま
パッと見がとても可愛いですよね~
ムースのピンクもかわゆいです。
スターフルーツのお☆さまもチャーミング^^*

アイスも大盛で嬉しかったです^^
Commented by genova1991 at 2010-07-20 16:32
☆ラナさま
ブルーベリーパフェと2つはとても
無理だったので、悩んだのですが、ピンクに
負けてコレにしました。
資生堂パーラーのデザートって本当に
デザインがいつも凝っていて素敵ですよね!
パフェもお洒落だし、プレートもおっしゃれ~~~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-07-19 14:47 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子