人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】

酸性雨
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_1604654.jpg

ホテルに泊まる時は大抵格安プランを利用するので、ウェルカムフルーツなんてめったにお目にかかりませんし、せいぜいプレゼントといってもらったのは「水」位でしょうかwww
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_1615584.jpg

今回は私共にとっては珍しく、プレゼントが沢山あったので嬉しかったです。
ウェルカムフルーツにアメニティのポーチにホテルの形の容器に入っているのはお茶でした。
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_163384.jpg

フルーツも色々お皿にのっていて、これぞ「ウェルカム」フルーツという雰囲気アリアリです。
ずっと前にリッツに泊まった時はりんごが1個ごろりんと置いてあり、
「これは何だろう?」と、白雪姫のりんごじゃあるまいしwww、不信感満ち溢れの夫がわざわざ電話して確かめたのが忘れられません。「このりんごは食べられるのですか?」www(真剣にw)
マンダリンのマンダリンオレンジ(つまりただのミカン)など、など、
あまりウェルカムというムードは漂っていませんでした。

梨は甘くて美味しかったし、種なしの巨峰が暑さのせいか、実に実にあまくて美味しくてあっというまに食べてしまいました。キーウィーと夏のみかんは娘のおみやげになりました。
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_1665033.jpg

ポーチの中味です。
ちゃんと女性用と男性用がありました。
これを使うのかな?と、思ったら
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_167282.jpg

洗面台にはちゃんとアメニティキットがあったので、ポーチはお持ち帰り用ということのようです。
色々もらって嬉しかった^^*




【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_1684265.jpg
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_1684917.jpg

スイートだからでしょうか、ネスプレッソもありました。
わぁ~!嬉しいと思ったのですが、カプセルは4個だけだから一人頭2杯ねwww
もっとも飲み物が欲しければラウンジにいけばいつでもソフトドリンクは飲めるので、
構わないと言えば構いません。
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_16101614.jpg

福にゃんママさんのコメントに真ん中の窓のない部分は?とありました。
この見取り図でおわかりのように、真ん中はエレベーターでした。
さほど幅がないせいでしょうね。
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_16115167.jpg

寝室スペースからバスルームの方向です。
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_16122786.jpg

ピンボケ写真は先にアップしましたが、これはさほどボケていない1枚ですw
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_16132652.jpg
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_16133493.jpg

夜景を撮ろうとすると、スタンドの灯りが写り、困ったなと思ったのですが、
消せばいいのよね。スタンドorz
ず~っと困っていたおバカな私でございます。
【ヨコハマグランドICホテルからのプレゼント♪】_b0009849_16144589.jpg

このお面で、長かったヨコハマグランドICステイを終わりたいと思います。
お付き合いいただき有難うございました。




Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-03 17:01
お土産も充実してるぅ
ポーチの内容も 男女別で
すんばらすぃ(*^。^*)v
Commented by hagi_hisa at 2010-09-03 19:20 x
σ( ̄∀ ̄) エレミスの石鹸使ってま~す。かなりいいよ。
でもって、このポーチのセット 春先に泊まりに行った時に
フロントで安くなって売っていたので、買ったんだよー。
女性版、男性版 両方。 (他にクマのぬいぐるみが売ってた)
勝手に、「あぁ、、、在庫処分なのね? だから安くしてるのね?」
って思ってたんだけど、違うのねーー!!( ̄ロ ̄lll)
今でも スイートに泊まった人には使われてるのね(驚)
ホテルの形をした容器も持ってる~。
と、言ってもhagi_hisaの場合は、カクテルを頼んだ時に
それに入ってたんだけどね。。その分値段も高かった。。
スイートだと、貰えちゃうのか。。。φ(.. )カキカキ、メモメモ
Commented by 福にゃんママ at 2010-09-03 21:15 x
さすがにお土産もいいですにゃ!
気持ちがうれしいですよね。
四半世紀の昔、若気の至りでニュー0谷さんだか?赤Pさんだったか??のロゴ入りユカタ(そのコロはまだユカタもあったように思っとります)とか、バスタオル持って帰っちゃったシぃ~~ハハハ・・・わるいきゃくしてましたっ!
リンゴ一個はすごくあやしいです(爆)
Commented by magomagom at 2010-09-03 22:52
おみやげが いろいろあって 嬉しいですね~♪
フルーツも 種類が いろいろですね。
確かに りんご1個 ゴロンでは・・・ 何じゃこれ?って
思いますよね(笑)

ベッドサイドのスタンド 雰囲気が 素敵ですね。
スタンドと言うよりも ランプって感じですね。
Commented by hazukiaa at 2010-09-04 08:56
お土産も流石!っとため息(^-^)
genovaさんは お支払いにため息でしたでしょうか?
ワタクシには とても縁のなかろう豪華な時間を垣間見ルことが
できましたこと♪ 感謝です
昨日 横浜、 こちらの界隈まで
バーゲン会場へと(アハ)
Commented by genova1991 at 2010-09-04 18:14
☆ままにゃさま
おみやげ付きとは知らなかったので、
思いがけず、嬉しかったです^^
ポーチも男女用に分かれていて気が効いていますね。
私はひげそり不要ですしwww
Commented by genova1991 at 2010-09-04 18:16
☆hagi_hisaさま
ハギーさんはICのご常連さんだから
お詳しいですよね~~
私なんて9年振りですから(しつこい^^;;;
このポーチ販売していたのですか。
お泊り用に持っていると便利でしょうね^^
エレミスの石鹸はあちこちに置いてあったwので
沢山もらってきちゃいましたよ~♪♪
Commented by genova1991 at 2010-09-04 18:18
☆福にゃんママさま
お土産があって嬉しかったですぅ~^^*
>四半世紀前 キャハ^^
時々タオルやユカタはお持ち帰りできませんと
注意書きのあるホテルがありますよね~~~
ふふふ^^;;; 時効時効!
>りんご1個 ナイフもフォークもなかったし、
本当に食べられるのか、かなり怪しかったです。
お皿にはのっていましたがwww
Commented by genova1991 at 2010-09-04 18:20
☆シュナママさま
お土産いぱ~いで嬉しかったです^^
ウェルカムフルーツも、これぞウェルカムという
雰囲気で、ランの花もついていたし、良かったわ~♪
りんご1個どん!は、かなり怪しかったですよwww
2人で泊まるのに1個というのも変でしょう?www

>ランプ そうそう、インテリアも全部統一がとれていて
エキゾチックで素敵でした。一生に一度のおもひでです!
Commented by genova1991 at 2010-09-04 18:22
☆葉月さま
お土産までは期待していなかったので、
嬉しかったです。こういうサービスは初めて^^*
お支払いは前払いキャンセル不可というキビシイ
条件だったので、決断するのに勇気が必要でした。
キャンセル不可はきついでしょう?
泊まれて本当に良かったです。それだけで満足www
葉月さまはパシフィコのイベントにいらっしゃったのですね^^楽しそう~!!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-09-03 16:15 | ホテル | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子