人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【町田の京橋千疋屋で「ミニメロンパフェ」♪】

酸性雨
【町田の京橋千疋屋で「ミニメロンパフェ」♪】_b0009849_13195029.jpg

【町田の京橋千疋屋で「ミニメロンパフェ」♪】_b0009849_1325115.jpg


京橋千疋屋は小田急デパートにはすべて入っていますが、店舗によって少し違いがあるようです。東京駅一番街のモーニングもちょっと違うし、共通するものと個別にそこでだけ食べられる限定品があるのでしょうね。

町田の千疋屋には行ったことがなかったのですが、湘南通信のたいたいさんが町田の小田急の千疋屋でミニメロンパフェを召し上がった記事を読んで、町田にはミニサイズがあるのがわかりました。以前から京橋千疋屋のメロンパフェを食べたいなと思いつつ、2000円以上するので躊躇していたのです←チキンなのでパフェが2000円を超えると踏み出せません。

ハーフサイズだったらお値段も半分だろうから、チキンな私でも食べられるぅ~~♪♪
♪♪と、久しぶりで町田へ行きました。

電車賃が横浜や上大岡に出るよりもずっと安い(--;

もっと町田に面白い所があればいいのにな~
南町田のモールにでも探検に行こうかしらん?

千疋屋総本店のマスクメロンパフェ:池袋西武の千疋屋総本店でマスクメロンパフェ

タカノフルーツパーラーのマスクメロンパフェ: タカノのマスクメロンパフェ



【町田の京橋千疋屋で「ミニメロンパフェ」♪】_b0009849_13265171.jpg

ごちゃごちゃ画像です。
消火器まで写っている、、
どうしてこんなにごちゃごちゃになったかというと、
お店の方にパフェにセットすると315円でいただけるドリンクを勧められたからです。
おかげでテーブルの上が一杯になってすっきりパフェ写真が撮れませんでした。

藤沢店のミニパフェはドリンクもついて1050円だから、あの方が断然お得ですが、
メロンやマンゴーなどの単体のミニパフェはないので、致し方ありません。

あちらをたてればこちらがたたず。
人生すべて妥協の産物也
【町田の京橋千疋屋で「ミニメロンパフェ」♪】_b0009849_13292252.jpg

千疋屋のミニパフェはミニとはいっても、結構ボリュームがあります。
パフェを食べ慣れていない方には充分フルサイズで通りそうです。

それにしても、メロンが美味しいぃ~~~!
メロンシャーベットも美味しいぃ~~~~~!

半分サイズでも美味しさが半減するわけではありませんから、
充分に堪能することができました。

コレ、本当に美味しいです。
メロンパフェは1年中あるので、何か面白くないことがあった時にでも
ストレス解消にフルサイズに挑戦してみますね。

絶対に幸せになれますもの^^
【町田の京橋千疋屋で「ミニメロンパフェ」♪】_b0009849_13315948.jpg

藤沢店のひと昔前風インテリア、東京駅一番街のうす暗ムードのインテリアと比べると普通な感じがしました。ただこのお店はデパ中にもかかわらず、外のテラスに出られるのですよね。
テラスから大きな窓?越しに入る光りが明るいので、
お外チックな明るい店内でした。

その時は知らなかったのですが、そのテラスににゃんこさんがいるそうで(たいたいさん情報)
今度ミニパフェが食べたくなった時は忘れずににゃんこさんに挨拶することにします。
どんな猫(こ)だろ?
Tracked from 湘南通信 at 2010-09-17 10:21
タイトル : 果物美味し。
朝、記事をUPしようとPC向かったら、突然の睡魔に襲われました。気が付いたらテレビにタモさんどころか、小堺さんが出ていて、何のミラクルが起こったのか分かりませんでした。 こんにちは。眠り上手な眠り姫たいたいです。 久しぶりに町田に行ってきました。 都内に住む友と中間地点で会いましょう的な流れで。 ここ数年、ずっとフルーツ系のお店に行きたかったのです。このお方が、いつもこれでもか!と言わんばかりに美味しそうなフルーツをUPしているのを見て、毎回喰べたひ・・・と思っていたのですが、如何せん、フ...... more
Commented by pontanomimi at 2010-09-16 14:02
パフェが連続する迫力のブログになりましたね♪♪
淡い緑色が美しい!!
これでミニサイズですか~。
充分大満足な量に見えまする。
にゃんこがいらっしゃるんですか。
気付かなかったです~。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-16 15:14
>絶対に幸せになれますもの^^
ぎゃぁ~~幸せになりそこなって
しわ寄せがぁ、、、、爆;
Commented by hagi_hisa at 2010-09-16 15:39 x
えーー。テラスがあるの?
是非行ってみたい!! あ。もちろん涼しくなってからね。
だって絶対 自然光の方が写真綺麗に撮れるもん♪

ミニサイズとは思えないパフェだわ~。
ミニでも千円超えなのは、千疋屋だから仕方ないかなぁ。。
でもモーニングのお得度を知ってると、通常メニューを頼む気がおきないよのね。(貧乏)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-09-16 18:22
今度は千さまですか…
ファミレスからゴージャスパフェまで、なんでもあって楽しいです\(*^▽^*)/
マダムも本数カウントしませんか??

とてもミニとは思えないです!!
メロン、おいしいですよね(*≧∇≦*)
ぜひ、今度はフルサイズを~♪
Commented by magomagom at 2010-09-16 19:22
う~ん♪ 今日も 美味しそうなおパフェ~♪
メロン よく 熟れていそうですね。
盛り付けも スッキリと きれいですね。
ミニサイズには 見えません~!
Commented by ladyinjp at 2010-09-16 21:41 x
ミニパフェでもいろんな種類があって楽しいですね。
交通費も安いようですから、是非全部制覇してくださいな。
フルサイズのメロンパフェは、いつになるのかなぁ~。(笑)
Commented by aki-to-chip at 2010-09-16 22:09
店舗によって少しづつ違うんですねぇ 
1000円でこんなに美味しそうなメロンパフェが食べられるなんて最高!
メロンもシャーベットも美味しくて文句なしですね~^^
やっぱりフルーツパフェは良いわ―
Commented by tablemei2 at 2010-09-16 22:20
こんばんは~♪
とっても美味しそう~~*
でも今日は涼しいを通り越すようなことになっている関東地方ですね。
笑っていいともでタモリさんが19℃度って言ってましたけど、お洋服にもコマリソウデスネ。
くれぐれも夏のお疲れでませんように!
Commented by genova1991 at 2010-09-16 22:55
☆pontanomimiさま
私は町田の千疋屋さんは初めてでしたが、
ぽんたさんの記事を以前拝見したおぼえがあります。
こんな明るいお店とは思いませんでした。
いいですね~
猫さんがいるとは知らず会えなくて残念でした。
又猫見に行きますww
Commented by genova1991 at 2010-09-16 22:56
☆ままにゃさま
しわ寄せって、、、^^;
しわを寄せるといよよ、、、
、、、rya
しわを寄せるよりもシヤワセになりましょう~~!!
Commented by genova1991 at 2010-09-16 22:58
☆ハギーさま
>テラス テラスはありますが、
テラス席はなさそうでしたよ、、
椅子もテーブルも見えなかったから、、、

メロンのミニパフェがあって、念願の
メロンパフェにありつけて幸せでした^^

ここもモーニングはありましたが、11時までだし、
フルーツセットはなかったので、
モーニングタイムは藤沢の方がお得なようです。
Commented by genova1991 at 2010-09-16 22:59
☆あんみぃさま
メロンパフェを訪ねてはるばる出かけました。
はるばるという距離じゃないけれどwww
やはりメロンはパフェの王様ですよね~~
フルサイズを食べたいけれど、度胸がないから
ミニがあって本当に良かったです。
>本数 タグのパフェをクリックすると全部出てくるので、1つ2つと数えると166位ありましたわwww
Commented by genova1991 at 2010-09-16 23:00
☆シュナママさま
シュナママさんはメロン派だから~~
このパフェ綺麗ですよね^^*
ボリュームたっぷりのミニサイズw
なので充分満足して帰りました。
メロンはやはりフルーツの王様ですよね~~
毎日食べたいです(コラ!
Commented by genova1991 at 2010-09-16 23:03
☆ladyinjpさま
ほかのミニパフェはあまり魅力がないから、
これでオシマイかな~~
藤沢の千疋屋のミニパフェはドリンクもついて
1050円だからぐっとお得なんですよ、、
抹茶とかヨーグルトとかベリーとかキャラメルとか、
って、全部食べてしまった^^;
>フルサイズ だって2000円超えるのですよね~
よほどのことがないと(よほどイライラする、
不幸、悲しいetc)チャレンジできそうにありません。
チキンなので、、、
Commented by genova1991 at 2010-09-16 23:05
☆あきちっぷさま
>店舗によって違う そのようですね。東京駅とも
違ったから、そうなのかな?とは思っていましたが、
HPにはそこまで詳しく出ていないので、
行ってみないとわからないのです。
メロンパフェは1260円ですよ~
あきちっぷさん、フルーツパフェの値段をご覧に
なっているでしょうw
1050円のフルーツパフェだったら、藤沢ですと
同じ値段でドリンクがつくので断然お得!
比較する人なんていないから、皆さん知らないでしょうね~~~
Commented by genova1991 at 2010-09-16 23:07
☆tablemei2さま
今日は朝から寒くてびっくりしました。
上着を着てちょうどいい温度で、
あまりに差が激しいのも困りものですね。
すぐに元に戻るようですが、、
meiさんもどうぞ体調にお気をつけて^^
パフェは暑くても寒くても年中おkな
私でした^^;
Commented by 福にゃんママ at 2010-09-17 01:15 x
おほほ・・のほ~~~すごいすごい!!
メロンが風力発電のようにかざってあって、迫力満点!
そそられま~~す!
Commented by taitaifromseoul at 2010-09-17 10:20
リンクあーーーーんどTB、ありがとうございました。
ワタクシも遅ればせながら、TB返しをば。

千疋屋って、すごく暗いイメージがあったんですけど、やっぱり同じことを思われていたんですねぇ(笑)。
なんでしょう、味で勝負?
でも、こちらは店内明るくていいですよね。
近いし、10円貯金が貯まったら(←しつこい)、また行きたいと思います!
Commented by genova1991 at 2010-09-17 21:40
☆福にゃんママさま
うふふ・・のふ~~^^*
メロンの飾りきりも綺麗ですよね!
6切れあればもっと幸せですが、
3切れで十二分にシヤワセでした♪
Commented by genova1991 at 2010-09-17 21:42
☆たいたいさま
TB返し有難うございました~~^^v

>暗いイメージ 藤沢のお店はインテリアがレトロチックwですし、東京駅のお店は地下の上にムード満点の暗さで写真が、、、、、、

暗いと写真が綺麗に撮れなくて困りますよね。
明るいのが一番!←勝手な意見?^^;
明るいともっと美味しそうに撮れますもの。
私もにゃんこさんに挨拶がてら
又行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-09-16 13:36 | ・カフェ | Trackback(1) | Comments(20)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子