人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東海道新幹線(-.-;)】

【東海道新幹線(-.-;)】_b0009849_1337259.jpg

東京駅で新幹線の東と東海の乗り継ぎはどうするのかな?

と、思ったら連絡改札がありました。切符を3枚重ねて入れたら2枚ちゃんと出てきましたよ。
お利口さん(≧∇≦)

軽井沢駅で買った おぎのや の「峠のおかごむすび」を昼食にしました。
3個入ったおむすびとおかずがボリューム満点で、お腹が一杯です。
釜飯は重いからおむすびにしたのですが、食べ終わると体が重くなりました。

重くなった体で京都に向かいます。ちょっとお疲れモード←当たり前?(^_^;)
Commented by nana_delicious at 2010-10-27 14:11
軽井沢に!と思ったら今度は京都に?なんてアクティブな~!!
急に寒くなったので風邪をひかないよう暖かくしてくださいね。
京都レポも楽しみにしてますー^^
Commented by 福にゃんママ at 2010-10-27 15:43 x
おっ・・・
京都おみまわりですにゃ~
急がしそうで・・・おつかれさまでつ。
京都もちゃむいですYO~~
何せ11月後半並みだとか・・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2010-10-27 17:53
京都お見回りお疲れさぁ^^v
寒くなってきたそうで
お気をつけて^^v
Commented by ayuminnie1127 at 2010-10-27 21:09
なんだか大移動??
お疲れ様です~~(o^∇^o)ノ

釜飯だけじゃなくって、こんなのもあるんですね(*≧∇≦*)
釜飯だいすきだけど、入れ物が重いから(笑)これはいいかも♪♪
Commented by genova1991 at 2010-10-27 21:50
☆ななさま
有難うございます。まだまだ寒いようですね。ななさんもお風邪にご注意下さいね。
明日は横浜に移動です(^_^;)←JRに大貢献(≧∇≦)
Commented by genova1991 at 2010-10-27 21:53
☆福にゃんママさま
2度の軽井沢からだるまスタイルで京都に下りたら、暑くて(≧∇≦)
あ~暑い!
と言って変な顔されました。ホントw
比較の問題はオモシロイ(≧∇≦)
明日は横浜です。
Commented by genova1991 at 2010-10-27 21:57
☆ままにゃさま
半袖着てたのに突然の寒波で大迷惑してます(^_^;)
皮膚感覚もおかしくなって、京都に着いたら暑くて汗がでました。
ホッカイロはずして、あれこれ脱いでやっと人並みに寒さが身にしみてww
Commented by genova1991 at 2010-10-27 22:02
☆あんみぃさま
>大移動 新幹線の乗り継ぎは初めてでちょっと感動w乗り継ぎ割引はないので、むむむ(-.-;)
>おむすび これも美味しいですよ~♪持ち歩きの時はこの方が(^_^;)ドライブインで食べるのならやはり釜飯が!!(釜重いですね。1個が限度。2つぶら下げたら手がもげそうになったおもひでが(;_;)
Commented by magomagom at 2010-10-28 00:03
こんばんは~♪

あらあ・・・軽井沢で もっと ゆっくりされるのかと 思ったら
もう 京都入りですか!
お見回り ご苦労さまです! 京都も 寒いですが 軽井沢
よりは マシかしら?
おむすび弁当 美味しそうですね♪ 結構 お腹が ふくれそうな
お弁当ですね^^
Commented by yasukon20 at 2010-10-28 15:11
少しお休みしている間に大移動ですね。
今頃は京都ですね。
11月に日帰りバスツア-なるものに友人に誘われて京都に行きます。
寒いですか!!
京都のお話 楽しみにしています。
親孝行に・・でしょうね♪
Commented by genova1991 at 2010-10-29 22:37
☆シュナママさま
>軽井沢 お高いので(笑)予算的に
1泊が限度であります^^;
もう少し暖かければもっと良かったのに、、
普段は寒く感じる京都も真冬の軽井沢から
来ると暖かく思えるのが可笑しかったです^^;
>おむすび 見た目よりもずっとボリュームがあり
釜飯を食べたのと同じくらい満腹になれました、、w
Commented by genova1991 at 2010-10-29 22:39
☆yasukon20さま
京都は実家に行っておしゃべりして食べて
寝ただけですwww
父を連れて横浜に行きました。
もう色々大変でこれからますます大変になりそうなので
くじけそうです、、
>11月の京都 紅葉がご覧になれるとよろしいですね^^楽しいご旅行を!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-10-27 13:37 | ・スイーツ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子