人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】

酸性雨
【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_1891630.jpg

朝食はクラブラウンジで取りました。
さほど種類はありませんが、朝から美味しいカレーを食べられて、満足満足。
幸いなことに雨も上がり、前日はかすみのなかのぼやぼやだった下界の眺めも曇天ながら見渡すことができて、めでたしめでたし、良かったワ♪





【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_18112232.jpg
【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_18113441.jpg

折角見えたので、色々遊んでみました。魚眼モードのベイブリッジ。
【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_18114332.jpg

あ~~
ベイスターズの身の上は一体どうなるのでしょう!
【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_1811504.jpg

ジオラマモード♪
【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_18132088.jpg

目の下に停まっている帆船日本丸です。模型のよう^^;
【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_1813285.jpg

クラブラウンジからの眺めです。
何かといいますと、ガスタンク。
東海道線相鉄線のすぐそばにあり、これが見えると横浜駅が近いなと思う目印です。
【横浜ロイヤルパークホテル クラブフロアの朝】_b0009849_18133496.jpg

山の方の眺めです。
もっといいお天気だったら富士山が見えるのでしょうね。
丹沢の山々が神秘的!
Commented by aki-to-chip at 2010-11-10 20:06
えーと 鯖の3段トレ―を食べて スイーツビュッフェを食べて
そしてお泊りされたのでしょうか?ですよね?
楽しい一日ですね~^^
朝起きたら 自分以外の人が作ってくれたご飯をいただけるのって憧れます♪
種類は無くても ひとつひとつが美味しいのが一番ですよね^^
模型みたいな風景も楽しませていただきました
Commented by genova1991 at 2010-11-10 21:04
あらら(^_^;)ごめんなさい…
1週間の時差がありまして、ホテルステイは3段鯖の前の週なんです。横浜だけ集めてしまいました(^_^;)

朝ご飯でも昼ご飯でも夕ご飯でも、作っていただいたものは皆有り難いです(^_^)v
Commented by ayuminnie1127 at 2010-11-10 21:44
朝カレーですか!!
遼くんですね~o(*^▽^*)o~♪
じゃがいもごろごろじゃなくて、ホテルのおしゃれ~なカレーですが♪♪

いろんなモード、楽しいですね。
魚眼モードって(笑)
お魚さんの目には、世界はこうなんですね~。。
おもしろい♪
Commented by magomagom at 2010-11-11 00:27
朝から カレーでも お皿が 上品で すっと 食べちゃい
そうですね~♪ お品の良いカレーだわ。オイシソ!
帆船日本丸は 本当に 模型みたいに 見えますね!
もっと 良いお天気だったら 富士山も 見えるのですね。
朝から 富士山を 拝んでみたいです~~!
Commented by 葉月 at 2010-11-11 06:53 x
以前はこちらのホテルもよーく利用しておりました(^-^)
色んな情景をふと 思い出す♪
この頃はなぜか機会もなく
そう言えば 息子&姪っ子のバースディはココで 昨年(そうだ、そうだ!)


クリスマスの頃 ふらりとゆっくりしたーい気分です(^-^)

魚眼レンズ 躍動感を感じます!
Commented by marunyanpekenyan at 2010-11-11 08:49
YOU TUBEが日本はサクサクだにゃ~
   (*^。^*)v
眺め良いにゃ~
魚眼もええにゃ~
(*^_^*)v
Commented by genova1991 at 2010-11-11 18:29
☆あんみぃさま
さほど種類のあるビュッフェではありませんのに、
カレーが2種類あってビックリでしたw
味はとても良かったですよ。
カレーを1番に食べたら胃が刺激されて、
パンもソーセージも玉子もどんどん食べてしまひました。。。。
カメラのお遊びモード楽しいですね。
高い所に上ったら試して遊んでいます^^;
Commented by genova1991 at 2010-11-11 18:31
☆シュナママさま
朝からカレー??
と、思ったのですが、美味しいからパクパク
お腹に入ってしまい、その上刺激されて、さらに
パクパク食べてしまひました。。。
カレーは食欲刺激用なのでしょうか?^^;

上から見下ろした帆船は小さくて模型のようで
面白いですよね~
街並みもおもちゃモードで撮ると、本物のおもちゃの
ように見えて楽しいです。
Commented by genova1991 at 2010-11-11 18:33
☆葉月さま
葉月さんの思い出が一杯のホテルなのですね^^
ブログでも見せていただいた覚えがあります@バースデー
高い所ってお天気がいいと色々見えるからたのしいですね^^
クリスマスの頃も綺麗でしょうね~~

今はやめたほうがよさそうですが、、、
(半分は制服の警察官残り半分は私服警察官とかwww)
Commented by genova1991 at 2010-11-11 18:35
☆ままにゃさま
噴火の中無事到着されましたし、
しばらくゆっくり休養遊ばせ~~
おこた生活は楽しいですもの^^*
ようつべもさくさくだとPCも楽しいでしょうね^^
(拙作ご覧いただき有難うございます)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-11-10 18:16 | ・・横浜 | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子