人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京ミッドタウンのクリスマス♪】

酸性雨




【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_2228572.jpg

今年のミッドタウンガレリア棟のクリスマス飾りはクラッカー炸裂!

のようです^^;



【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_2229612.jpg

色づいた葉っぱの向こうのビルが新しいアマンドのビルです。
何だかごく普通のビルのようでちょっとツマラナイかも。
【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_22302188.jpg

トシ・ヨロイヅカさんにももう1年以上行っていません。
混んでいるのでしょうか?
【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_22302927.jpg

11時半の予約時刻まで少しあったので、ガレリアのクリスマスを見に行きました。
【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_22303977.jpg
【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_22304684.jpg

入り口のサンタツリーは今年も自己主張!
【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_22305492.jpg

一体全部でサンタさんが何人いるのでしょうね?
【東京ミッドタウンのクリスマス♪】_b0009849_2231287.jpg

Commented by magomagom at 2010-11-19 22:30
すっかり クリスマスモードですね♪
たくさんのサンタさん とっても 可愛いです。
この時期は お出かけすると 楽しいですね♪
うちも 今日 ツリーを出しました。と 言っても ゴマサンタの
撮影用にですが・・・(笑)
Commented by hagi_hisa at 2010-11-20 02:05 x
ミッドタウンのクリスマスツリー、去年のとまったく同じに見えるんだけどー。
ならば、今年も1体だけ サンタじゃなくって恵比寿様が居るんでは?
ついこないだまで、暑くて 暑くて どこ行くのも大変だったのに
あっというまにクリスマスモードだもんね( ̄ω ̄;)
でも各所でのイルミネーション見るの大好き~♪♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-11-20 12:34
クリスマスだわ~~~
南国にるといまいちイメージがわかなくて
やっぱ冬のクリスマスがええにゃ~(=^・^=)v
Commented by 福にゃんママ at 2010-11-20 13:04 x
あまり街にでなかったから・・・どんなようすになってるか??
このシーズンウィンドー見るだけでも楽しいですよね。
さてと・・何時ツリー出したものだか??
Commented by nana_delicious at 2010-11-20 14:51
すごいすごいーー!
ミッドタウンはこんなふうになっているんですね。
今年はどこかに見に行けるかなぁ。
もう街はすっかりクリスマスですよね^^
Commented by ladyinjp at 2010-11-20 21:12 x
11月に入った途端、街はクリスマスになってきましたね。
年賀状も売り出されているし、生協ではお正月の予約も。
最近季節ものがどんどん早まっていますよねぇ。
焦る~~!
Commented by genova1991 at 2010-11-21 10:22
☆シュナママさま
これから年末までは街も浮かれて賑やかで
外に出るのが楽しくなりますね^^
サンタツリーは去年と同じに見えますが、
可愛いので許しますw
ゴマちゃんのサンタさん、カメラ目線もばっちり
決まって本当に可愛いですよね~♪♪
さすが、トップモデルさん!
Commented by genova1991 at 2010-11-21 10:23
☆ハギーさま
去年と同じツリーのようですね。
説明に恵比寿さまや大黒さまがいると
ありました。もっとも見た時はすっかり
忘れていましたが、、
ハギーさん、是非見つけて下さいね^^
あっというまに今年も終わってしまいそうで、、アセアセ
Commented by genova1991 at 2010-11-21 10:24
☆ままにゃさま
南半球のクリスマスも異国情緒が
あってよろしいではありませんか~
でも、自然災害がちょっとちょっとではあります、、
水着のサンタさんも楽しそう^^*
Commented by genova1991 at 2010-11-21 10:26
☆福にゃんママさま
ドイツ村の大きなツリーも登場したそうですよ!
クリスマスムードがあちこちで^^
冬は暗くて寒いからキラキラ明るいのが
嬉しいですものね^^
ママさんも福にゃんにサンタさんになってもらわなくては~!!!
Commented by genova1991 at 2010-11-21 10:27
☆ななさま
夜になる時間もどんどん早まり、
これからはキラキラが楽しい季節ですね~
あまり寒くならないともっと嬉しいです^^
夜が楽しい11月12月!
Commented by genova1991 at 2010-11-21 10:28
☆ladyinjpさま
年賀状にお歳暮にと回りに
急かされて落ち着きませんね^^
まだまだ先なのにと思っていると、あっと
言う間に12月になりそうですし、、

はぁ~・・・
年賀状^^; ←いつか作らなくては^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-11-19 22:22 | ・・東京 | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子