人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【たま電車に揺られて貴志駅へ】

【たま電車に揺られて貴志駅へ】_b0009849_22363089.jpg
【たま電車に揺られて貴志駅へ】_b0009849_22363014.jpg

【たま電車に揺られて貴志駅へ】_b0009849_22363048.jpg

【たま電車に揺られて貴志駅へ】_b0009849_22363076.jpg【たま電車に揺られて貴志駅へ】_b0009849_22363052.jpg
















夫の写メです。
途中でバッテリーがあがってしまい、この後は後ろ向きのたま駅長の写真が数枚あるだけでした。(5枚しか添付できないので、バックシャンの駅長画像は次の記事で)


遠い和歌山まで出かけて、後ろ向きでもたまちゃんに会えたから良かったのでしょうね。

たま電車画像では12時頃なのに、帰宅したのが8時前!

どうしてそんなに遅くなったかというと、向こうでスタンプラリーがあるのに気がつき、あっちこっち歩いたり乗ったり、待ったりetc(^_^;)

お疲れさまでした(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-11-23 22:36 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子