人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日(日)【横浜山手・イタリア山庭園】

<ブラフ18番館>
12月19日(日)【横浜山手・イタリア山庭園】_b0009849_20545723.jpg

こちらの記事はこちらにお引越ししました。クリックして下さい。
Commented by greenkiwi at 2004-12-19 20:53
「ブラフ」についてのご夫婦の会話とても現実感があり笑ってしまいました。
僕もだんなさんタイプかもしれません。(笑)
Commented by genova1991 at 2004-12-19 22:06
ああ~・・・
笑われてしまいました。
いつもつまんない話ばっかりしています。
ハズカシイ・・・・
Commented by yumiko-blog at 2004-12-20 10:35
はじめまして!
素敵なお写真がいーっぱいで、楽しく拝見させて頂いております。
お料理の写真や、ビーズの写真にも見入ってしまいました。
また、ときどきお邪魔させてくださいませ。
Commented by yuka_bijoux at 2004-12-20 12:22
結婚してからもちゃんとデートしてるんですね。それはとーっても大事なことですよね(^^)
ところで、私のブログにいただいたgenovaさんのコメントヘのレスに、「genovaさんちにお邪魔できませ~ん」と書いてしまったのですが、パソコンをMacからWindowsに変えたら大丈夫でした。
やはりMacは手が掛かる(><) お騒がせしました!
Commented by genova1991 at 2004-12-20 19:01
♥yumiko-blogさま
書けないので写真で誤魔かしています。いよいよ表現力が低下しそうです。デジカメ写真の撮りすぎで(この日は300枚)選んだつもりでも、この量になってしまいます。無料が切れる日も近くなってきました・・・・。どうしよう・・・ハズカシ・ブログですがどうぞひまつぶしにお越しくださいませ。
Commented by genova1991 at 2004-12-20 19:06
♥yuka_bijouxさま
でえと・・・・
「わしも族」と言ってついてくるだけの夫です。(--;

PCは、MacもWindowsもおありなんですか?
すごいですねぇ~・・・
私、何にもわからなくて、今のがどうかなってもどうもしようがないなぁ~状態です。
Commented by yuka_bijoux at 2004-12-21 11:55
「わしも族」…PCの前で一人、笑ってしまいました。
でも、ついてくるなんてかわいいじゃありませんか!?
ターミナル、見に行かれたのですね。私も行かなくちゃ!
Commented by genova1991 at 2004-12-21 19:55
「かわいい」
という形容詞はふさわしくありません。どちらかというと、「むさくるしい」(早く床屋に行け!!と言っているのになかなか行かないんだもの・・・)
ターミナル、はとても楽しめるいい映画でした。
誰も「つまらなかった」とは言わないと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2004-12-19 10:16 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子