人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レインボーなブリッジとお台場クリスマス】

【レインボーなブリッジとお台場クリスマス】_c0042960_12584973.jpg




【レインボーなブリッジとお台場クリスマス】_c0042960_12591351.jpg

【レインボーなブリッジとお台場クリスマス】_c0042960_12591881.jpg


あまり寒くない(13℃)お台場の夕方です。レインボーブリッジがレインボーで綺麗!

外国語が沢山聞こえてきます。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-21 21:00
きゃ~~(*≧∇≦*)
きれい~!!!
レインボーブリッジがホントにレインボーですね。
女神様の冠も光ってるし。
手前のツリーっぽいのはなんでしょうか??

↓↓ホテルステイからのディズニーなんですね♪
いいないいな。。
お天気、こちらは雨ですがいかがですか??
りんごパフェ、おいしそうです~(o^∀^o)
Commented by 福にゃんママ at 2010-12-21 21:26 x
一日更新なさらんしぃ~
見たとたん・・・およっ!!!!!
ニューヨークのめがみさんちにいかれたんだ!!!
って、一瞬思っちゃいましたっ!
↓↓ホテルステイからのディズニーなんですね♪
いいないいな。。・・・・・その②
Commented by magomagom at 2010-12-21 21:54
きれいですね~♪ 自由の女神さままで 光ってますね。
いつも 素敵なところに 行かれてて 羨ましいです~!
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-21 22:07
自由の女神は ホログラム?って言うんだっけ?
でしゅかぁ?
レインボーブリッジ レインボ~だわ (*^。^*)v
Commented by yasukon20 at 2010-12-21 22:40
こんばんは!
皆様のコメントでホテルなんだぁ~って分かって(笑9
羨ましいですね♪
自由の女神さん 本物を近くで見られなかったのですが
こちらはどちらにあるのですか?
(田舎者の質問・・笑)
レインボーブリッジ  綺麗ですわ~。
Commented by genova1991 at 2010-12-23 11:08
☆あんみぃさま
私もレインボーブリッジがレインボーになったのを
見るのは初めてです。
どうやってレインボーにするのでしょうね?@@?
綺麗なツリーはお台場名物の綺麗なwツリーです^^;
何だか色々といわれがあるようですが、忘れました。
毎年ここで綺麗にキラキラしていますw

↓ グッドネイバー何とやらのホテルなので、バスで
ディズニーまで連れって行ってくれて、とても便利でした。30分ほどなので、近い方です^^
Commented by genova1991 at 2010-12-23 11:09
☆福にゃんママさま
月曜日は色々忙しくて更新しそびれました。
ごめんなさい。
ニューヨークだったら嬉しいけれど、
お台場女神なので、ナンチャッテなんちゃってですwww
とにかくカップルばかりでしたよ~♪
ホテルからバスがあるので、簡単にディズニーランドに
行けてとても便利でした。
Commented by genova1991 at 2010-12-23 11:10
☆シュナママさま
お台場も東京のクリスマスイルミスポットの1つ
なので、とても賑わっていました。
韓国からのお客さんも大勢いました^^
年末なのに遊び呆けて顰蹙主婦しています^^;
Commented by genova1991 at 2010-12-23 11:12
☆ままにゃさま
女神さまは実物wで~す。
ライトアップされて、ちと不気味になっているだけであります。
大昔パリの女神さまを借りてきて飾っていたことがあり、
評判が良かったのかレプリカを作ったみたいです。
夜景はとても綺麗でした^^
Commented by genova1991 at 2010-12-23 11:14
☆yasukon20さま
このお台場の女神さんは、NYに女神さんを
贈る時にフランスで作った小さいモデルのレプリカです。
パリには小さい女神さまが、セーヌの中wと、
リュクサンブール公園の中でトーチをかかげて立っています。
小さいので可愛いですよ~♪♪
夜景のとても綺麗なお台場です^^
若者ばっかり、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-12-21 17:25 | ・・東京 | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子