人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】

【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_b0009849_1130338.jpg

(ドミニックサブロンのマカロンツリー)

【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_c0042960_10192080.jpg




Merry Christmas!!


一昨日はぽかぽかの冬至でしたが、クリスマスは寒くなりそうです。
なりそうもなにも、今現在寒いですが^^;

昨日は夕方からはとバスのクリスマスツアーに乗って、舞浜のシェラトングランデでクリスマスビュッフェ、品川のエプソンアクアスタジアムでイルカのショーを2本とアシカのショー計3本を見て、最後に赤坂サカスのイルミを楽しみました。

家に帰ってきたのは、ぎりぎり23日、シンデレラ時間でした。
連続の夜遊びで少々疲れております。
でも、年賀状は仕上げました。

残り少なくなった2010年を効率良く過ごしましょう!

HPです: エプソン品川アクアスタジアム




【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_c0042960_10192882.jpg
【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_c0042960_10193471.jpg
【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_c0042960_10194028.jpg
【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_c0042960_10194994.jpg
【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_c0042960_10195710.jpg

↑は最初に見た普通のクリスマスショーの静止画です。
(暗いので、写真はシャッターが間に合わず撮れませんでした、、、動画からのキャプチャです。
便利ですよね~)

【エプソン品川アクアスタジアム・クリスマス特別イルカショー】_c0042960_102061.jpg


アシカショーから1枚。

こちらはコメディ仕立てになっています。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-24 10:23
☆メリークリス松☆
イルカショー長らく見てないような、、、w
>残り少なくなった2010年を効率良く過ごしましょう!
わ、わ、わ、惰眠をむさぼって 年が明けてしまいそう、、、w
Commented by genova1991 at 2010-12-24 11:30
☆ままにゃさま
☆めりくりめりくりめりくり☆
えへへ^^*
偉そうなことを言う前に私も
小掃除をしなくてはいけないのに、
朝からずっとPC前着席中^^;

寒くて外にでられませ~~ん♪
Commented by aki-to-chip at 2010-12-24 13:48
メ―リ―クリスマス~♪
あっ そうだったんですねぇ
シ―のあとそのままご自宅に帰られたのだとばかり思っていたので
なんで品川の水族館?って不思議だったんですー
2泊なさったんですねぇ
しかもバスツアーで食べ放題&水族館だったんですね―
白玉さんのディズニー記事って観たことないなぁ・・と思ったら
2006年の夏だったんだ。
私がブログをはじめたばかりの頃だったのでまだ知り合っていなかったようです。
以前の記事も読ませていただきましたー 5年前からやっぱり白玉さんはおもしろいんだわ~!って思ったのでした(笑)
Commented by tablemei2 at 2010-12-24 15:20
* Merry Christmas 。・.。.・*。.・*☆  genovaさ~ん


温かい素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~*

マカロンのツリー とっても素敵☆彡
Commented by nana_delicious at 2010-12-24 15:34
メリークリスマス!!
マカロンのツリー、かわいいー!
このまま持って帰りたいです^^
もうクリスマスも明日で終わっちゃうと思うとなんか
寂しいですねぇ。

イルカショー、久しぶりに見たくなりました。
楽しいですよね!
Commented by pontanomimi at 2010-12-24 15:51
メリークリスマス!☆☆☆
楽しいクリスマスをお過ごしのようですね。
いいなぁ~~。
マカロンのツリーが可愛いです。
Commented by 福にゃんママ at 2010-12-24 17:20 x
メリ~クリスマスだにゃ!
イルカショ~~ってみたことなかったから
いるかさんかしこすぎぃ~
このじきサンタさんもいてたのしそうですにゃ
お忙しそうなのに・・賀状やっつけちゃったんですね
えらいにゃ~~
私、お正月につくのか??自信なくなってきた~~~~
Commented by magomagom at 2010-12-24 19:10
☆ メリ~クリスマス~ ☆

マカロンツリー 美味しそうです~♪
マカロンの上にのってる 飾りも 可愛いですね。
クリスマス寒波到来で 今日は かなり寒いです・・・
お忙しそうなのに 年賀状は お済みになったのですねえ。
私も 小掃除をするのが 嫌で 年賀状に 逃げました・・・
さて 小掃除は どうしましょう・・・(って もう どうでも良い
や!と 思っていますが・・・)^^;

イルカショー もう 何年も 見ていません・・・
もう ずいぶん前に 見たきりですが イルカさんって 賢い
ですよね^^
Commented by ladyinjp at 2010-12-24 23:32 x
水族館もクリスマスムード一杯で
イルカのショーも楽しそう!
素敵なクリスマスイベントになりましたね。
Commented by genova1991 at 2010-12-25 00:29
☆あきちっぷさま
メリークリスマス☆★☆
そういうわけで(どういうわけ?)
1度帰宅して翌日の夕方はとバスのクリスマスツアーに
参加したというわけであります。
前回のシー記事をご覧いただき有難うございます。
今も可笑しいけれど、
前はもっとずっとオカシカッタ!
と自分でもしみじみ思っております(--;

あの時は夏で暑かったから、
おつむに来ていた(何が?)のでしょうね~・・・トホホ
Commented by genova1991 at 2010-12-25 00:30
☆めいさま
☆メリークリスマス☆
本番になりました^^
今年も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
有難うございます。
Commented by genova1991 at 2010-12-25 00:32
☆ななさま
メリークリスマス☆★☆

マカロンツリーは案外壊れにくくて
良いアイデアだなと思いました。
少しずつむしりながら(爆
結局全部はがして食べ、円錐形の
ホワイトチョコも全部食べてしまひました。
美味しいツリーでしたわ~~~

イルカショーは楽しいですね^^
童心に戻ってきゃーきゃー言いました^^;
Commented by genova1991 at 2010-12-25 00:33
☆pontanomimiさま☆
★メリークリスマス★
出歩くクリスマスをしました。
お正月に来そうです(何が?^^;

ぽんたさんもどうぞ楽しいクリスマスを!
マカロンは美味しかったです^^*
Commented by genova1991 at 2010-12-25 00:35
☆福にゃんママさま
☆メリークリスマス☆
いるかさん、可愛いですよ~~
くじささんもいましたが^^;
クリスマス用のショーは賑やかで楽しくて
うきうきしました。
ママさん、福にゃんの不協力でうさぎ写真
難航なのですね、、、
年賀状がむばって下さい!
Commented by genova1991 at 2010-12-25 00:38
☆シュナママさま☆
★メリークリスマス★
シュナママさんのお☆さまケーキ、
豪華版で美味しそうでしたよね~♪♪
このマカロンツリーは可愛いお姉さんに
釣られてwww買いましたが、
案外美味しくてむしり食べしてしまひました。
(正式にはどうやって食べるのでしょうね^^;)

いるかさんはお利口さんで、上手にジャンプをするので
とても楽しいショーでした^^
たまにこういうのを見ると童心にもどれて
リフレッシュできます^^;
Commented by genova1991 at 2010-12-25 00:39
☆ladyinjpさま☆
Merry Christmas!

いるかショー楽しいですよ~♪
あしかショーも楽しかった!
小さな子ども達と一緒にきゃーきゃー言って
若返りました(爆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-12-24 10:13 | ・・東京 | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子