人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リッツ・カールトン東京「タワーズグリル」のお得な平日ランチ♪】





【リッツ・カールトン東京「タワーズグリル」のお得な平日ランチ♪】_b0009849_152474.jpg

【リッツ・カールトン東京「タワーズグリル」のお得な平日ランチ♪】_b0009849_18233244.jpg
【リッツ・カールトン東京「タワーズグリル」のお得な平日ランチ♪】_b0009849_18234655.jpg

 (動画と画像は去年の11月のものです)

一休レストラン: 【平日限定】通常2,970円→2,700円!サラダ・アペタイザー・スープ・デザートをお好きなだけどうぞ!

一休レストラン: タワーズグリルのプラン


11月に行き、素晴らしい眺めに歓声をあげた、リッツ東京の「タワーズグリル」ですが、
メイン抜きのお得なプランが出ていました。
ビュッフェだけで足りなければ、1650円足せば、メインもいただけるそうです。

でも、メインなしでも充分に満足できますし、
冬の天気の良い日に、45階からの眺めを堪能するだけでも十二分に値打がありそう!
あの美味しいマカロンを好きなだけ食べるというのでも、満足出来そう^^



福にゃんママさんが暮に3匹の可愛いにゃんこちゃんを保護されました。
おうちには既に2ニャンズがいるので、どなたか優しい里親さんを募集中です。
とても大人しくて可愛いにゃんこさんなので、関西の方是非ともよろしく^^

詳しくはこちらで→:里親募集中
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-07 10:27
もぅじき来日ぃ~
日本のスィーツ堪能する象ぉ!
とおいしそうなマカロン画象ぉみて
再確認しますた^^v
Commented by magomagom at 2011-01-07 13:32
+1650円出さなくても かなり 楽しめそう♪
前菜とデザートを 好きなだけ 食べれるのですから
満足ですよ~^^
嬉しいプランですね♪
眺めも 素敵だわ^^v
Commented by genova1991 at 2011-01-07 20:54
☆ままにゃさま
バリ、来日と続いてお忙しいですね。
お身体にお気をつけて~~~
こちらは寒いですよ~~~
是非日本の美味しいものを沢山召し上がって
下さいませ~~~~
Commented by genova1991 at 2011-01-07 20:55
☆シュナママさま
そうなんです!@1650円
2700円で十二分に楽しめるので、
眺めの良さを考えると、凄くお値打プランだと
思いました^^
マカロン全種類制覇だけでもいいわ~~♪♪
と、おもひました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-01-07 10:08 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子