人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2011山手西洋館フェスタJUNE「花と器のハーモニー」ベーリックホール】

【2011山手西洋館フェスタJUNE「花と器のハーモニー」ベーリックホール】_b0009849_189687.jpg

【2011山手西洋館フェスタJUNE「花と器のハーモニー」ベーリックホール】_b0009849_18151460.jpg

「ベーリックホール」
テーマ:あふれるおもてなし〜イギリスの風をあなたに
【コンセプト】 建築家J.H.モーガンの設計した、柔らかい光が美しい歴史ある館ベーリック・ホールで、当時イギリス人貿易商B.R.ベリックが住んでいた様子を思い浮かべれるような空間をフュージング技法の手作りガラス器とイギリススタイルのお花で華やかに表現いたします。(HPより)



飛びますが、戻りまして山手西洋館の花と器のハーモニーの続きです。
ベーリックホールの展示です。
前回のように2本つなげないで、1本だけにしたらHDで編集出来ました。
重いから長いものは無理みたい。

画質や時間はともかく、撮影が下手過ぎるのが難点ですが(ゴメンナサイ)
ベーリックホールも素敵でしたよ~~

まだ日曜位まではやっていると思いますので、是非お運びくださいませ。

公式サイトです: 2011山手西洋館フェスタJUNE
Commented by magomagom at 2011-06-10 20:39
う~ん♪ 本当に 柔らかい光が 美しい 歴史ある館!って
雰囲気ですね。
真っ赤な薔薇と 白いカーテン うっとりです♪
最後の紫陽花と館 何だか 映画のワンシーンみたいです。
横浜も良いなあ・・・全国 行きたいところだらけ!
Commented by marunyanpekenyan at 2011-06-10 20:50
♪音楽も素敵ぃ♪
テーブルがお庭風にアレンジされてるんでしょうかぁ?
Commented by yako3ta at 2011-06-10 22:04
こんばんは。
けっこう雰囲気の良い感じがしますね。
広角にしてゆっくりと動かすと、
手ブレが抑えられると思います。
本格的に手ブレを抑えるのなら、
かなり高価ですが
「ステディカム」を購入するのも手か…
Commented by genova1991 at 2011-06-11 14:57
☆シュナママさま
ベーリックホールはスパニッシュスタイルの洋館で
建物自体も素敵ですよね^^
小公女セイラのロケに使われました。
(寄宿学校の舞台)
横浜もいい所が多いですよね~^^
Commented by genova1991 at 2011-06-11 14:58
☆ままにゃさま
そうなんです!テーブル^^
私もテーブルの上のお庭だわ~!!
と思いました^^v
音楽はようつべからの借り物ですが、
いい線いってますよね♪
Commented by genova1991 at 2011-06-11 15:00
☆yako3taさま
アドヴァイス有難うございます^^
高いものと重いものは使えないのでw
コンデジで諦めております。
軽いから余計に手ぶれがあるのですが、
それよりも!
何を写そうかな?というのがないので、
行き当たりばったりになるのだ!
と、
反省しております。
あと、人間多過ぎで除けるのも大変、、

というのもありますが、、←言い訳ばかりorz
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-06-10 17:43 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子