人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【花と器のハーモニー・残り全部と総集編】









公式サイトです: 2011山手西洋館フェスタJUNE「花と器のハーモニー」

きりがないので、がむばって一気にアップしました。
目がちかちかしますwww

元町公園に出たのでエリスマン邸を見学し、向かいの234番館に入りました。
1階の素敵なセッティングを見ただけで失礼したのですが、
よく考えると6月は2階の展示もあるので、みそびれたのかな?と大後悔。
先を急いで失敗しました。

その後は外人墓地を通って、港の見える丘公園に到着!

ローズガーデンの奥にあるイギリス館とすぐ近くの111番館をさっと見学して、
7館終了。
最近は2回にわけて見ることが多かったので、一気に全部回るとかなり疲れました。

それでも、今年も花と器のハーモニーを見学出来て良かったなとしみじみ。
来年も又元気で見ることができると嬉しいなと思います。



又動画エディタでつなぎ合わせ、長尺にしました。
さすがにBGMまでは持ってこれず(当然?!)別のものを拝借しましたが、
15分近くもあるので、選べる音楽が2つしかありません(涙

長い時はクラシック頼みですね。
短い個別のものはイージーリスニングから選べたのにちょいと残念也。
by genova1991 | 2011-06-12 17:15 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子