人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アメーバニュースでにゃんにゃんにゃん】

中国鉄道部のサイトがハッキングされる
7月27日11時20分 提供:ゆかしメディア


 35人の死者を出した高速鉄道事故を起こした、中国の鉄道を所管する中国鉄道部のサイトが何者かによって“ハッキング”されていることが27日わかった。

 事故原因をいまだに明らかにせず、情報を開示しない姿勢は中国メディア、中国国民からも批判の的になっている。

 そうした状況を逆手に取るように、何者かが“ハッキング”し、フトンを被った猫が縦横無尽に走り回って、画面がレインボーカラーで染まっている。

中華人民共和国鉄道部のHP: http://nyanit.com/www.china-mor.gov.cn/

ということで、にゃんにゃんにゃん♪♪

お散歩アルバムもにゃんにゃんにゃん♪♪(音あり)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-07-27 21:53
ニャニャン♪素敵ぃでかくなってきました!
思わずダウンロードシしちゃいました
Commented by genova1991 at 2011-07-27 22:00
☆ままにゃさま
ままにゃさんのブログにも最初にnyanit.com を付け加えると
にゃんにゃん走りますよ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-07-27 21:52 | | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子