人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【高い?長い?】


【高い?長い?】_b0009849_16125055.jpg

サンケイから勝手に拾ったにゃんこ画像(コラ!!

背が高いというのか、胴の長いにゃんこさんに、思わず見入ってしまひました。

にゃんこさんってダックスに共通するものがあるのね(≧∇≦)
【高い?長い?】_b0009849_2335251.jpg

ミニストップのハロハロはパチパチグレープです。
おいしいソフトの下にマスカット味のゼリーがとろっと収まっていて、その下にパチパチだかバチバチのかき氷~(≧∇≦)

本当にバチバチしましたよ!!
Commented by magomagom at 2011-07-29 10:44
猫ちゃんって ダックスさんと 共通するものがあると 思います。
以前 ペットパラダイスで 福にゃんのお洋服を買おうと 思ったら
ダックス用を 勧められましたもの^^
腰の長さが ダックス用だと 合いますよ。って 言われました^^
Commented by taitaifromseoul at 2011-07-29 12:42
お久しぶりです。
バチバチっての、その昔、駄菓子屋さんとかにありましたよね。
(え?そういう感じじゃなくって?)
でも、氷にバチバチって、想像がつかないなぁ。
・・・・ミニストップ、行って来ようかな。
Commented by nana_delicious at 2011-07-29 16:46
お久しぶりのコメントですーー!!
このにゃんこ、すごいっ。私も思わず見入ってしまいました(笑)
みょーに癒されますね^^
ミニストップ、近所にないのが悲しいです~
Commented by genova1991 at 2011-07-29 19:06
☆シュナママさま
>ダックス用を勧められました 
やっぱり!!!!
そうですよね~♪♪
猫ちゃんってのび~~ると胴長なんだもの。
ダックス用でちょうどいいのだ( ..)φメモメモ

それにしてもこの写真のお猫さまの銅の長いこと!!w
Commented by genova1991 at 2011-07-29 19:07
☆たいたいさま
>駄菓子屋さん ありましたよね!!
私もあのパチパチを想像してしまい、かき氷にパチパチって
なんじゃらほい?と、おもひました^^;同じ

是非納得がいくように実物をお召しあがりになることを
おすすめします←ミニストップの回し者
Commented by genova1991 at 2011-07-29 19:09
☆ななさま
こんばんは^^
にゃんこさんは立ちあがると長いのは知っていましたが、
このにゃんこさんの長さは半端ないでしょう?
思わず「長!」と見つめてしまひましたものwww

>ミニストップ もっと沢山あるといいのに、残念ですね。
私も最近テリトリーが変わったのでミニストップに
行けるようになりました。ソフトが美味しいです^^*
Commented by lilia109 at 2011-07-29 22:15
そう、猫って実は長身(爆)
ヒナのオベベは、ダックスフンド用が一番ピッタリでしたあ。

嗚呼!来週辺りから「かき氷屋巡り」しようと思ってますうー。
Commented by genova1991 at 2011-07-30 15:00
☆lilia109さま
いや、ホント!にゃんこさんは皆長身ですよね(爆
さっき家に入ってきた三毛ちゃんを持ち上げたら、
ずず~~~~っと長かったです^^;
>ダックスフンド用 やはりそうなんですね。
衣類部門では常識なのかもしれませんね。
ダックス=にゃんこ
>かき氷屋 是非是非今人気の谷中のひみつ堂も!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-07-28 23:03 | | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子