人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーでプリンパフェ♪】

【銀座コージーコーナーでプリンパフェ♪】_c0042960_17412539.jpg


果実園に行けなかったので、どうしてもパフェが食べたくてたまりません。

ということで、手近なコージーコーナーに突撃!!GO!

季節のパフェは紫芋のパフェと栗のパフェです。
どちらも炭水化物がたぷ~りで、重い感じがします。

ほかにもっと軽いのはないのかな?とウィンドーを眺めると、プリンパフェというのがありました。
フルーツも添えてありお値段も控えめで希望にぴったりです!




【銀座コージーコーナーでプリンパフェ♪】_c0042960_17413074.jpg

ドリンクセットで880円でしたから、嬉しいお値段♪♪
ちょっと暑かったので、アイスコーヒーをお願いしました。

しばし待って登場したパフェは思っていたよりもずっとボリューミー!!

プリンもどど~~ん!!

シャーベットはよくわからなかった(コラ!!)のですが、梨の味がしたような気がしました(弱気
アイスではなく、シャーベットなところがあっさり目で高得点。
【銀座コージーコーナーでプリンパフェ♪】_c0042960_1741391.jpg

下から見上げると、こんな感じです。
りんごがどっさりと埋まっていて、フルーツポンチみたいだな~と
思いました。

ドリンクもついてこのお値段で、綺麗なパフェをいただけて幸せ一杯♪♪

選ぶのに迷った時は又これにしようと心に決めました。
美味しくてご馳走さま♪♪
Commented by marunyanpekenyan at 2011-10-30 14:47
こりゃまた 美味しそうヾ(〃^∇^)ノ☪☆彡
プリンがとっても食べたくなりましたぁ
立てこもりで買いに行けない
残念(><:)
Commented by genova1991 at 2011-10-30 16:14
☆ままにゃさま
うふふ(ノω`*) おいちかったです♪♪
たまにプリンって食べた~~くなりますね^^
>立てこもり 土日は移動がご不自由ですね、、、
明日!活動なさって下さいませ!!
Commented by magomagom at 2011-10-30 18:43
スイーツ界には 紫芋のパフェもあるのですね~。
確かに 重いかも・・・でも 食べてみたいような気も・・・^^
軽い方のプリンパフェに されたのですね。
とっても 美味しそうです~♪
プリンって すごく 食べたくなる時があります。
今日は 日曜なので すでに 夕飯を 終えたのですが
デザートに プリンが 食べたいわ!!(哀しいかな 冷蔵庫には
プリンが ありません・・・)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-10-30 20:30
きゃっきゃっ\(*^▽^*)/
おいしそうなプリンパフェ!!
ちょっと崩れかかったプリンがまた、そそるなぁ♪
白いシャーベット、レモンかと思いましたが梨なんですね。
秋ですねぇ♪

紫芋も、栗も、おいしそうじゃないですか!!
ぜひ、パフェランチしましょう!!
そーしましょう♪
Commented by nana_delicious at 2011-10-31 15:39
美味しそう~!!
ドリンクとセットで880円っていいなぁ。上げ底もないし
素晴らしいです♪
私は先週、その倍額のパヘを食べてまいりましたよ^^;

Commented by genova1991 at 2011-10-31 17:45
☆シュナママさま
紫芋は大好きなのですが、パフェになると
デザートというより主食の感じがして(爆)
食後には重いように思えませんか???
このプリンパフェはリーズナブルで果物もたっぷり
入っていましたし、とてもお値打でした!!
プリンって無性に食べたくなることがありますよね^^
卵と牛乳とお砂糖を混ぜて電子レンジでチン!
とか^^;
Commented by genova1991 at 2011-10-31 17:48
☆あんみぃさま
久々のおパフェでお値段の割に美味しくて大満足でしたよ~♪♪
お芋や栗のパフェはお腹の空き具合をよく考えないと
なかなか挑戦出来ませんwww
イメージ的に重いのよね~
安納芋をまだ食べていないし←不味くなりそう(2週間超えw

>白いシャーベット 味覚音痴なので、自信がありませんが
レモンの味を感じなかったので、、、梨じゃないかもしれません
(じゃ一体何???)w
Commented by genova1991 at 2011-10-31 17:49
☆ななさま
ドリンクセットでこの値段は高得点でしょう?
喉が渇いていたので嬉しかったです。
>倍以上 中味が濃厚でしょうから、当然?^^;
>上げ底 そういえば、いつものゴーフルもはいっておらず、
正味パフェですねwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-10-30 11:40 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子