人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神宮外苑の銀杏並木とフィアットカフェ】

【神宮外苑の銀杏並木とフィアットカフェ】_c0042960_1745168.jpg

【神宮外苑の銀杏並木とフィアットカフェ】_c0042960_17451611.jpg

【神宮外苑の銀杏並木とフィアットカフェ】_c0042960_17453417.jpg


同じ内容を既に携帯でアップしましたが、一応順番に沿って書き直しました。
しつこくてごめんなさい。
乃木坂から千代田線に乗り表参道でおりて歩くつもりでした。
が、
1駅だけ乗るのって何だか損をする気分になりますよね?
折角160円払うのですから、もう1つ位のっちゃろじゃないかwww
と、表参道で銀座線に乗り換えて外苑前で下りました。

ここでいつも夫が反対方向に行こうとするのです。
どうしてにゃんだろ?

そっちに行くと戻るわよ~~!
ほら、1丁目のツインタワーの方向ですよ!!

と、私にしては間違うことなく、銀杏並木にたどりつきました。

あらかじめ、まだ早いだろうと予想はしていましたが、
やはり早くて、黄葉途中の変な色の銀杏並木で残念でした。

12月になれば金色の落ち葉の絨毯を踏みしめて歩くことができるでしょう。
満腹だったので、折角のいちょう祭りも眺めるだけで終わり、、、

何となく不燃焼。



【神宮外苑の銀杏並木とフィアットカフェ】_c0042960_17522546.jpg

そこで、去年ランチをいただいたフィアットカフェを覗きました。
2階で食べたのですが、1階にもカフェがあり、コーヒーなどをいただくことができます。
私はシャカシャカとシェーカーを振る「カフェ シェケラート」。
エスプレッソに氷を入れてシャカシャカするのだそうです。
濃くて美味しかったですよ。
【神宮外苑の銀杏並木とフィアットカフェ】_c0042960_17455265.jpg

真っ赤なフィアットは可愛いな~♪
他の色もあるそうですが、やはり真っ赤がいいですね。
【神宮外苑の銀杏並木とフィアットカフェ】_c0042960_1746718.jpg

ちょうど荷物が届き、何だろう?と思ったらサンタさんでした^^;

この後赤羽橋に出ようということになり、
「六本木には駅があるけれど、大江戸線ってここからはどうやって乗ればいいのかしらね?」
と、検索したら、青山1丁目に大江戸線の駅がありましたorz

赤羽橋まで3駅6分だそうです。
悩んで損をしましたよ~~~!!!
大江戸線はいまいち馴染みがないので、どんな所を走っているのか
頭に入っていないのです。

ホテルは安いプランなので、チェックインは17時以降になります。
暇潰しに赤羽橋で下りて、とことこ歩いて慶應大学に行くことにしました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-11-29 18:09 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子