人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ベイシェラトンのクリスマスツリーとコンパスのランチビュッフェ】



サラダの食べ放題に続いて和洋中の食べ放題に行ってきました。
3回目の食べ放題は種類豊富で顔がにんまりしてしまいます。

ベイシェラトン2階のコンパスは泊まった時の朝食ビュッフェは行ったことがありますが、ランチは初めてです。駅に近くて便利な立地なので、いつでも行けるわよね~とつい後回し。
さほど考えもなく予約の電話をすると、最初に予定した日は満席とのことorz

ここでひるんではなりませぬ。

「空いている曜日がありますか?」
と下手に出たら予定した日の翌日に席がとれました。

ほ^^;

なかなか人気があるようです。

で、行ってみて人気の理由がわかりました。
コンパスは60歳からシニア料金になり2500円で食べ放題ができます!!

ということで、

^^;

でした^^;;;(平均年齢高し)

12月だからおこちゃまが多いのかと思いきや、おこちゃまと反対側の方々非常に多し!!

人生は楽しまなくてはね♪♪

開始は11時半ですが、席の用意が出来ると時間前に案内をしてもらえます。
30分になるまで席で待ち、印刷されているメニューを見ながら心の準備。。。

そしてスタート!!
突撃!!!

で、迫力に圧倒されて、人の少ない前菜コーナーから始めました。
夫なんてもっと圧倒されたのか、デザートから始めて(空いていた)呆れる私。

「先にそんなの食べちゃうの?」
「何から食べようと勝手!」

和洋中と色々あるので、楽しく食べ放題をいただきました。
中華の野菜そばをちょっと味見したかったのですが、満腹ではいらず
それだけが心残りです。

ドリンクバーもついて3000円なので、ホテルのバイキング値段としては普通なのかお値打なのか、
みなとみらいのように割引はなさそうなので、駅前立地からして強気路線のようです。

お客さんが沢山だと混雑するのが難点ですが、活気があって楽しかったです。
又月が変わったら行きたいな~♪
Commented by tanukidaponta at 2011-12-18 16:46
>ドリンクバーもついて3000円なので

おろ!
割引になって2500円じゃないぽn
(*o*)\(^-^;;ばき!

ブッフェの定番、ローストビーフもあるポンし、なかなかよさそうポンが、混んでるのは落ち着かないポン~
Commented by genova1991 at 2011-12-19 17:16
☆狸田所長さま
>2500円 あと少しです~♪♪
早くシニア料金になりたいな~~www
>混んでいる 混んでいるのはスタートしてしばらくの
間だけなので、大丈夫ですよ。
和洋中あるのは楽しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-12-16 18:39 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子