人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブラタモリ 協賛四谷の土手】



ブラ004.gifタモリを見ながらPCで遊んでいたら、今日は外堀特集なので、四谷の土手が出て来ました。3分10秒あたりから四谷の土手散歩。虫一杯orz でございます。
黄色のテープがぐるぐる巻かれた桜の枝もテレビに映っていましたよ。
Commented by yasukon20 at 2011-12-23 09:00
おはようございます。
ブラタモリ 時々みて面白いな~って思います。
あのアナウンサ-が可愛いので好きなのです(笑)ニュ-スの時とは違った顔を見せてくれて・・・。
関係ないお話でした<m(__)m>
gunovaさんのように来年は動画の編集ができる様になりたいですわ♪
やはり素敵です~~~♪
Commented by genova1991 at 2011-12-23 18:22
☆yasukon20さま
こんばんは~~
お寒くなりましたね、、
ブラタモリはめったに見る機会がなくて残念ですが、
今回の外堀巡りは結構面白かったです。
しきりに四谷の土手が出てきて懐かしく思いました。
>編集 あらら、、その気になられてお時間さえあれば
yasukonさんだったらすぐに出来ますよ!!
請け合います!!
Commented by 福にゃんママ at 2011-12-23 23:47 x
なつかしや~~~
20代の頃 夏になると草月会館の家元教室夏季コースにココ拠点でいってましたっ、ビュッフェの様子も当時と変わんないィ~~
妹は引っ付いてきては・・その間とうきょうたんさくやってましたっ。今度いつ東京におのぼりさんできるか???どうだろうにゃ~~~のわたくしでつ
Commented by genova1991 at 2011-12-24 16:34
☆福にゃんママさま
OH!
草月関連でしたか!!@四谷近辺
ちょうどママさんのコメントを拝見する直前に
草月会館の裏にあるレストランを予約したばかりだったので、
草月の文字にぎょ!っといたしましたwww
以心伝心?
わざわざお勉強にいらしていたのですね。
凄いわ~!!
懐かしいニューオータニですね^^v
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-12-22 22:50 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子