人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【山手西洋館・世界のクリスマス2011】

Merry Christmas!イヴ










クリスマスぎりぎりかけこみで未アップの世界のクリスマスを貼りました。
この3本は余計な説明なしのスッキリタイプです。
(変なことを書き込むと指導が入るので面倒クサイwww)











Commented by tanukidaponta at 2011-12-24 21:04
祝!イエスキリスト生誕節ポン~~
(日没になったポンで、当日ポン~)

世界のクリスマス
サンタクロースとか妖精とか、そりゃクリスマスじゃないだろ~!!
って、思わず突っ込みを入れたくなるポン...
Commented by agapi at 2011-12-24 21:18
メリークリスマス!
地味に毎年はやっていますが、今年は世情もあって、
ほぼ普通の日状態です。何も買っていませんが、
まぁ、ワインとチーズとパンは基本的にいつもあるので、
そこに何か付けらします。
ああ、もう、世の中タフでないと年をとれない!そう思いました。
お互いにへこたれずにがんばりましょう。
Commented by magomagom at 2011-12-24 22:52
☆ メリークリスマス♪ ☆
寒い寒い イブになりましたね・・・
この寒さでは トナカイゴマは 働けそうにありませぬ・・・^^;
暖かいお部屋で ぐうたらごろごろが 最高かな^^
2つめの動画のテーブルセッティング 可愛いですね。
赤と緑が クリスマスには 合いますね。
Commented at 2011-12-24 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genova1991 at 2011-12-25 16:47
☆狸田所長さま
そうか~・・・
キリスト誕生って夜のお話ですよね?
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
一夜明けて寒い日曜日です。
スーパーではお正月用品がずらずら並んでいました。
日本のクリスマスやハロウィンはお祭り騒ぎを
楽しみたいというのが98%位でしょうから、
妖精やサンタさんの方がとっつきやすいでしょうね^^;;;
Commented by genova1991 at 2011-12-25 16:49
☆agapiさま
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

25日が本番なのでしょうが、今朝からスーパーはお正月準備に変わりました。残りもののチキンはまだ売っていますがorz
両国とも大変な1年が終わろうとしています。
来年に希望があるのかどうか不明ですが、
庶民は廻りがどうあろうと生きていかねばなりませぬ。
気合を入れ過ぎるとプッツンしそうなので
ほどほどに出来ればいいなと願うだけです。
Commented by genova1991 at 2011-12-25 16:56
☆シュナママさま
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
イヴも本番も寒いですね。
冬だからしょうがないのでしょうが、
大雪の所もあるそうで、寒いだけで済んでましなのかな?
と思っています。
トナカイゴマちゃんもこんな寒い時は暖かい所で
静かに過ごすのが一番ですものね^^
>動画 2番目は手作り作品が沢山あってほんわか
ムードでよろしいですね~
又来年のお楽しみとなりました^^;
Commented by genova1991 at 2011-12-25 16:57
☆鍵コメさま
ご丁寧に畏れ入ります。
ギリギリセーフで間に合って良かったです。
用意だけして荷造りするのがぐずぐずと
遅くなってしまいました。
もっとてきぱきできるように、来年は頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-12-24 18:20 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子