人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【上大岡のタカノでヴァレンタインパフェ♪】

【上大岡のタカノでヴァレンタインパフェ♪】_c0042960_1747593.jpg

このハートの三昧の可愛いパフェの写真を見てからずっと、行こう行こうと思っていたのに、なかなか時間がとれずギリギリセーフの14日^^;

間に合いましたよ!!



【上大岡のタカノでヴァレンタインパフェ♪】_c0042960_1747251.jpg

ドリンク付きで1575円です。
苺はすべてハート型です。
【上大岡のタカノでヴァレンタインパフェ♪】_c0042960_17473664.jpg

ピンクのマシュマロのハートの中にはハートのゼリーが入っています。
ピンクのマカロンものっていて、いつものタカノのパフェとは少し違います。
【上大岡のタカノでヴァレンタインパフェ♪】_c0042960_17474511.jpg

アイスもトップに2個のっていました。
これって二人で仲良く分け合うパフェなのでしょうか?
苺のマーブルアイスと苺のシャーベットです。

ちょっと寒くなったけれど美味しくいただきました。

グラスの上を美味しくいただいた後は、グラスの中を掘り進みます。
ナッツの味のアイスが入っていました。あまり出会ったことがないので、新鮮!!
その下にはタカノの美味しいソフトクリームも入っていて顔がほころびます。

一番底は苺(かな?)のゼリーでした。
酸っぱくなくて嬉しい^^
【上大岡のタカノでヴァレンタインパフェ♪】_c0042960_17475384.jpg

氷雨のバレンタインデーとなりましたが、明日は晴れるそうなので明日に期待!!
Commented by magomagom at 2012-02-14 19:59
これはこれは とても可愛いパフェですね~♪
メルヘンだわ♪
こんなのを見かけたら 絶対 食べたくなりますよね^^
マシュマロの中に ハートのゼリーが 入ってるのも
オサレで良いですね♪
Commented by hagi_hisa at 2012-02-15 00:40 x
可愛い~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
ピンクのはマシュマロなのね~。
くり抜いたハートも、隣にちゃんとあるとこがイイッ!(笑)
乙女パフェですな(´- `*)

次は本店ですね~、ほら、だって。スタンプ5個(嬉)
Commented by 福にゃんママ at 2012-02-15 00:59 x
超らぶり~ですね♪
ましゅまろなんですか
最初アイスかなあ?って思ったけれど・・アイスなら直ぐ形変形しそうですものね。
Commented by genova1991 at 2012-02-15 19:24
☆シュナママさま
このパフェの写真を見た時から絶対に食べたいな!!
と、思っていました。
ハート尽くしで本当に可愛いパフェでしたよ~~♪♪
お味もよくて万々歳www
Commented by genova1991 at 2012-02-15 19:25
☆ハギーさま
ハートが一杯で可愛いですよね~♪
外見はともかく中味は乙女なので(爆)
こういうパフェは絶対に食べてみたいのでありました。。。
>本店 そうなんですよね、、、
新宿に行く機会を何とか作らねば、、、う~む、、
Commented by genova1991 at 2012-02-15 19:26
☆福にゃんママさま
ピンクのマシュマロハートが超絶らぶりぃでした!!
味も良くてお値段もほどほど(タカノにしてはw)
大満足のバレンタインでした^^
Commented by nana_delicious at 2012-02-16 16:39
きゃー!!なんてラブリーなパフェなんでしょう♪
バレンタインデーだもん、こういうパフェいいですよね!
他のお店でも作ればいいのに~!!
ドリンク付きでこのお値段ってかなりリーズナブルですよね♪
Commented by genova1991 at 2012-02-16 23:42
☆ななさま
このパフェは本当に可愛いデザインで、
そしてまた美味しかったです!!
このお値段って、普通のタカノのパフェだけの
値段でしょう?
お値打可愛いパフェでしたが、もうおしまいで残念です。
又来年^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-02-14 17:57 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子